• ベストアンサー

サンダーバードについて

よろしくお願いします。 タイトルについて68.6.0ですがインストールエクスポートツールがなくなりました。再インストールの方法を方法を教えてください。 それと誤ってNGというのがインストールされれているのですが削除方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

>それと誤ってNGというのがインストールされれているのです Import Export Tools NGのことでしたら、それが後継の同じアドオンです。 「ImportExportTools」は、ver60.*系でサポート終了です。 (Import Export Tools NG) https://addons.thunderbird.net/ja/thunderbird/addon/importexporttools-ng/ なお、Import Export Tools NGは、60.*系と68.6.0の両方でちゃんと機能していますよ。

ubh53624
質問者

お礼

どうもありがとうございました