• 締切済み

PowerPointの色の指定について

バージョンは2002を使用しています。 フォントの色の設定で8種類用意されているのですが、 この中のテキストと線の色というのは、どの線を意味しているのでしょうか? ご存知の方がいましたら、教えて下さい。

みんなの回答

• mshr1962
回答No.1

>フォントの色の設定で8種類用意されているのですが、この中のテキストと線の色というのは... 「スライドの配色」の「ユーザー設定」タブのことですか? これなら文字色と線の色の規定値のことです。