• ベストアンサー
  • 困ってます

ソニーwx30に近い機種

古いですが、ソニーのサイバーショット、wx30を使って動画を撮影しています。この機種は、ブルーレイで記録できる画質で撮影出来るので重宝しているのですが、何分、バッテリー容量が小さく(確か、600mAh)、すぐにバッテリー交換しないと撮影を継続できません。このwx30より少し新しい機種で、もう少しバッテリーが持つ機種をご存知でしたら、教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数57
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • okok456
  • ベストアンサー率43% (1686/3842)

DSC-WX30  バッテリーNP-BN を購入も選択肢かも https://kakaku.com/item/K0001107898/?cid=shop_yahoo_dsa_00030014&yclid=YSS.1000163160.EAIaIQobChMI5N2ikJyb6AIVBbaWCh1UfgCqEAAYAyAAEgIgTPD_BwE FinePix XP70のバッテリーが弱くなり 先日、Amazonで【EN-EL10共通タイプ】 FUJIFILM NP-45 互換 バッテリー【2個セット】 を購入しました。 https://amazon.co.jp/dp/B002HGJOWU 良好なのでこのバッテリーが使用できるカメラを購入されればと思いました。 FinePix XPシリーズは防水、耐震でお勧めです。 ご参考に https://youtu.be/My9p3DsUVCo https://www.youtube.com/watch?v=7EyF1GUc1aI https://youtu.be/GHSztQy8tSc

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

中々いいバッテリーですね。購入を考えてみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

相当古い機種ですからね。それに近いって言われても、今やスマホがそれ以上の性能になっているので、何ともですね・・・。 今のソニーのDSC-WXシリーズが ・DSC-WX800 ・DSC-WX700 ・DSC-WX500 ・DSC-WX350 と出ているので、好きなものをどうぞ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

もう100番台になってたんですね。デジカメは、動画が撮れればいいくらいに考えてましたので、適当に中古を買ったのですが、かなり時代遅れということがわかりました。とりあえず、提示された機種を調べてみます。ありがとうございました。