ファイルが開けない?ぴったり位置合わせ印刷トラブルの解決方法とは

このQ&Aのポイント
  • 保存ファイルをデスクトップに移動したら、ファイルが開けなくなったトラブルに困っています。解決方法を教えてください。
  • ぴったり位置合わせ印刷に関するトラブルで、ファイルが開けなくなりました。困っています。どうすれば解決できるでしょうか?
  • ファイルの読み込みができなくなったトラブルで、保存ファイルをデスクトップに移動した直後に起きました。解決策を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

ファイルが開けない

ぴったり位置合わせ印刷のトラブルです。 保存ファイルの整理のためフアィル全てをデスクトップへ移動したところ、 ファイルの読み込みが出来なくなり大変困っています。 どうしたら良いですか教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• MACHSHAKE
回答No.1

Cドライブ>ProgramData>GING>pittari_ichiawase>data データの保存場所に戻せばいいんじゃないですか?