• ベストアンサー

KOEI三国志シリーズの古い作品steamにない?

コーエー『三國志』シリーズ1~13まで5段階評価【UPDATE】 https://minorgame.syowp.com/archives/27884259.html KOEIの三国志シリーズの古い作品をやりたい場合は 古いソフトを購入するしかないのでしょうか? steamでは配信していないですよね? アドバイスよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naclav
  • ベストアンサー率49% (238/479)
回答No.1

https://store.steampowered.com/app/521670/Romance_of_the_Three_Kingdoms/?curator_clanid=33016879 その記事の最初の段落に「Steamで全作品が配信された」と書いてありますが、なぜ配信していないと思ったのでしょうか。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 三國志 で検索しないとヒットしないんですね。 三国志で検索してました。(・´з`・) ありがとうございました。

関連するQ&A

  • KOEIが6~9日までセールやってたのみ逃した、、

    KOEIがSteamでセールやってたんですね。。。。(´Д`) 知らなかった、今日三國志8PKと三國志9PKを購入しようとして調べてたら 知りました。 8PKが2178円、9PKが3080円 セール時は30%オフだったから 8PKが1525円 9PKが2156円 (`・ω・´) 知らないで信長の野望将星禄2178円で15日ごろ購入しちゃって (`・ω・´) また、高い価格で買うのばからしいから買うのやめちゃった! Steamのセール情報を見逃さないようにする方法ないですかね? Steamあまり起動しないのでわかりませんでしたどうすりゃいいですかね? アドバイスよろしくお願いします。(・´з`・) コーエーテクモSteamパブリッシャーセール開催 ―70以上のタイトルが最大90%オフに 2020.3.6 Fri 15:02 https://www.gamespark.jp/article/2020/03/06/97308.html

  • Steamのアップデートについて

    こんにちは。2週間ほど前に、ネットゲームの「カウンターストライク・ソース」というソフトを購入しました。11月30日まではゲームが出来たのですが、12月に入ってから、ゲームを起動するとsteamのアップデート画面でずっと更新状態が続き、2日待ってもsteamが起動しません。どのようなことが原因として考えられるのでしょうか。お分かりの方おられましたらご教授ください。 OS:Windows Vista Home premium ネット回線:ADSL

  • PS2のアーマドコア・シリーズで最も1に近い作品は?

    この間久しぶりにアーマドコアを遊びたくなり、3を購入したのですが、戦略性が薄く、ちょっとロボット格闘ゲームのような趣が強い印象を受けました。随分昔のことなので、はっきりはしないのですが、1はもっと戦略、細かい機体操作を必要とされたような。ということで、PS2で出ているアーマードコア・シリーズで、最も1に近い作品はどれでしょうか?また、アーマードコア、エースコンバット、メタルギア、ゼルダ・シリーズが好きな人間にお勧めのPS2ソフトを教えて下さい。よろしくお願いします。

  • PS4 無双シリーズのグラフィックについて

    早速ですが、ちょっと前にPS4買ったのでなにかゲームないかなと思って、色々探して見ましたが、これといったものがなくて、とりあえず三國志が好きなので、後、無双オロチよりもグラフィックがいいと聞いたので、三國無双7猛将伝を買いました。 グラフィックの感想はあまり驚きを感じませんでした。PS3持ってるのですが、無双シリーズはやってなかったので、PS3とそんなに変わらないんじゃないか?と錯覚さえ感じました。いざ、PS3版をやると違いがわかるのでしょうが。ただ、高精細なのはわかりました。 それで自分がですが、やりたくなるゲームで、もっとPS4のグラフィックの凄さを味わいたいと他に探したのですが、なにもありません。 無双オロチはグラフィックが一番下と聞いていたので、購入意欲がわかなく、戦国無双4は戦国時代のことをあまり知らないので購入意欲が沸かなく、ただ、グラフィックがPS4の無双シリーズで一番て聞いていたので、かなり気にはなっていました。評価もいいですし。 この時当時は三國無双7のエンパイアーズの発売はまだ先でしたからそれまで我慢しよう、きっと無双シリーズで一番新しい事になるからグラフィックも一番に違いないと思って先日発売した三國無双7エンパイアーズを今日やりました。 正直たしかに猛将伝と比べてちょっとは綺麗になって、微妙に武将の服のなびき方とか等良くなっているところはありましたが、この程度の違いかよーって言うのが正直なところです。 そこで評価のいい、戦国無双の方が古いけど、グラフィックにおいてはもしかして上なのかなと購入意欲がでてきているのですが、実際どうなんでしょうか?戦国無双4の方が三國無双7エンパイアーズよりグラフィックは上ですか?もし、そうでもないなら、当分欲しいのでるまで諦めます。 よろしくお願いいたします。

  • 真・三國無双3、猛将伝、Empiresについて。

    三國無双シリーズをプレイした事はありませんが、このゲームに興味を持って、やってみたいなと思いました!ちなみに私の好きなゲームは、RPG全般やサモンナイト、ギルティギアなんかも好きです。 三國無双3には、タイトルの三つのソフトがありますよね。コーエーさんのホームページやOKWebの質問を見たりして調べたのですが、ちょっと混乱したので質問します。 初心者には猛将伝がオススメ、と仰っていた方がいらっしゃるのですが、そうなのでしょうか?猛将伝だけだと物足りないと感じる人もいるようなのです。 Empiresも、それ単体で遊べるようですが、それだけだとそれこそ物足りない感じです。でもこれでしか見れない(と思われる)ビジュアルデータベースとやらはかなり気になってます(そういうの好きなのです…)。 プレイした事のある方、良ければアドバイスを下さい!

  • 遙か6の配信イベントの情報について

    はじめまして 8年前からコーエーの「遙かなる時空の中でシリーズ」のゲーマーです 「遙かなる時空の中で6」のPSP版とPSVita版の両方を購入したのですが、 両方のおまけに「配信イベント」がありました ずっと配信情報を待っていたのですが、待っている間にPSPからの直接のPlayStationStoreでのイベントダウンロードはできなくなるし、 PSVitaの方では「ダウンロードノベル」の配信だけで終わっています 続編発売予定日まで決まった今、コーエーさんに配信イベントの予定などを訊きたかったのですが、 どこに連絡すればいいのか分かりません どこに訊けばいいのかご存知の方、 或いは どうなっているのか既にご存知の方、 どうか教えてください

  • 真・三國無双6 と猛将伝?

    質問ですが、真・三國無双6というソフトと真・三國無双6猛将伝というものがありますが、猛将伝とはそれだけを購入して普通に遊べるのでしょうか?単純に真・三國無双6のバージョンアップ版と考えていいのでしょうか?(つまり、6のキャラクターの3人が追加されたもの) もしくは、全く別のソフトと考えるべきでしょうか? もともと、戦国無双3(2は面白かったので)を購入しようと思ったのですが、評価が悪く 一方こちらが評判がいいので、購入しようと悩んでおりますが、似たようなのが二つございますのでどちらがいいのか、もしくは猛将伝の場合、真・三國無双6を購入して、ダウンロードかなにかをしてからでないと、猛将伝というものが作動しないのかと思いまして、、。 宜しくお願いいたします。

  • KOEI 三国志/信長シリーズで最もお薦めなものは?

    質問タイトル通りです。 オフラインでプレイできるシンプルかつ面白いのはどのバージョンだと思いますか? *私は三国志は「II」まで。信長の野望は「覇王伝」ぐらいまでしかプレイした事がありません。

  • 再評価してほしい作品

    映画、ドラマ、アニメ、漫画などで、あなたが再評価してほしいと思う隠れた名作ってありますか? 以下私から 最近ひょんな事で思い出した「ポールのミラクル大冒険」という、子供の頃大好きだったアニメがあるんですが、ネット上で今見ても、絵も歌も内容も素晴らしく、放映当時も高視聴率だったそうです。でも同じタツノコプロのタイムボカンシリーズの影に隠れてか、懐かしのアニメに出て来ることがなく再評価して欲しい作品です。 http://www.youtube.com/watch?v=lEYlW7ot4WQ 「小さなバイキング ビッケ」も好きでした。これは懐かしのアニメで時々出ますが、ドイツでは実写映画化されていて、あのアニメのキャラクター達が見事に再現されてます。なぜ日本で上映やレンタルされないんだろう?と思ってたら、ひっそりとされてましたw http://www.youtube.com/watch?v=WN_BsF9d2WU あとガンダムの影に隠れてしまった「戦闘メカ ザブングル」。脳天気なノリと作り込まれた世界観、よく出来たSF作品で、今でもカラオケに行くとかならずOP曲を歌います。 http://www.youtube.com/watch?v=ZdHpBXH1Wj4

  • ウォークマン Aシリーズか、Sシリーズか

    ウォークマンの購入を考えていますが、AシリーズとSシリーズ(NC機能付)のどちらを買うかで迷っています。おもにクラシック系を聴くので、音質重視ですが、店の試聴用にはクラシックは入っていないため、比べることができません。アドバイスをいただけたら嬉しいです。ちなみに、価格コムのレビューを参考にしてみましたが、同じSシリーズでも別の容量のほうを見ると音質評価が大きく別れているのが気になります。自分の耳を信じればいいのでしょうが、何せ、クラシック系の試聴ができないので、どうぞよろしくお願いいたhします。