• 締切済み

遙か6の配信イベントの情報について

はじめまして 8年前からコーエーの「遙かなる時空の中でシリーズ」のゲーマーです 「遙かなる時空の中で6」のPSP版とPSVita版の両方を購入したのですが、 両方のおまけに「配信イベント」がありました ずっと配信情報を待っていたのですが、待っている間にPSPからの直接のPlayStationStoreでのイベントダウンロードはできなくなるし、 PSVitaの方では「ダウンロードノベル」の配信だけで終わっています 続編発売予定日まで決まった今、コーエーさんに配信イベントの予定などを訊きたかったのですが、 どこに連絡すればいいのか分かりません どこに訊けばいいのかご存知の方、 或いは どうなっているのか既にご存知の方、 どうか教えてください

みんなの回答

noname#222340
回答No.2

補足を読みました。 再度ゲームを起動しメニューを確認しましたが、やはりおまけの項目には、画像集、回想録、楽曲集、配信イベントの項目しかなく、配信イベントは有料の「ダウンロードノベル」と「攻略ガイド」以外には見当たりませんでしたので、コーエーテクモのサポートページを記載しておきます。 http://www.gamecity.ne.jp/info_c/inquiry.htm 該当する箇所にクリックして問い合わせください。 お力になれず申し訳ありませんでした。

himezakura
質問者

お礼

問い合わせ先まで調べてくださってありがとうございます 問い合わせたところ、現在未定とのことでした 二度もありがとうございました

回答No.1

配信イベントは無料ではなく、PlayStationStoreから販売されている有料の「ダウンロードノベル」の事です。 内容は公式HPで確認出来ます。 なお、このダウンロードノベルはVita版のみ対応されているそうです。

himezakura
質問者

補足

違います! 「おまけ」の中に「配信イベント」という項目があるのです 有料のダウンロードノベルは4本とも買って読みました でも、それはゲーム本編の「攻略ガイド」からしか読めないもの 「おまけ」とは違います せかっくご回答くださったのに、ごめんなさい