• 締切済み

イトーヨーカドーでモバイルSuica

イトーヨーカドーでモバイルSuica イトーヨーカドーでApple Pay のモバイルSuicaを利用すると残高はすぐに反映されないのでしょうか? 今から3時間ほど前にモバイルSuicaで支払いをしたのですが残高が買い物前と変わってません

みんなの回答

noname#243224
noname#243224
回答No.2

普通は、モバイルSuicaから、引き落とされますが、システム障害が、起きている可能性が、高いです。Apple Payを運営している会社や、Suicaを発行している会社やお店の人に相談・連絡をしたらどうでしょうか。

• kitiroemon
回答No.1

Apple Pay でSuica残額が正しく反映されない現象は、ネット上にも多数報告されています。 http://appsuica.okbiz.okwave.jp/faq/show/1501?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=60&page=1&site_domain=default&sort=sort_access&sort_order=desc https://www.google.co.jp/search?q=applpay+suica%E3%80%80%E6%AE%8B%E9%AB%98%E5%8F%8D%E6%98%A0&ie=&oe= 上記記事などを参考にされて、対応してみてください。