解決済み

ニュース番組でハイジャックされる

  • 困ってます
  • 質問No.972059
  • 閲覧数53
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

先輩の車で聴いた曲なんですがニュース番組そっくりなアナウンスで
「○○便がハイジャックされました。」というようなニュース番組そっくりなのがあって、そののち2曲目から(普通に)ラップ調の曲が入っているCDを知っている人いませんか?

なんというアーティストか知りたいのでアルバムの名前だけでもいいので教えてください!(そこのとこしか覚えてないです。)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 65% (2863/4366)

ハイジャックされたのは、「グローバルアストロライナー GAL002便」では?
J-WAVEのヘッドラインニュースをまねた感じで。
で、二曲目は通常の曲「Quantum Leap」に移行。

おそらく、m-floの「REPLACEMENT PERCUSSIONISTS」です。
お礼コメント
gameuyal

お礼率 50% (1/2)

これです!
ありがとございました。
これが買いたかったんです。
投稿日時 - 2004-08-23 02:58:48
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 65% (2863/4366)

こっちで試聴できますので、ご案内しておきます。