• 締切済み

素顔がみたい

中島美嘉さんの素顔ってみたことがないのでとてもみたくなりました! どこかでスッピンに近い顔ってみられますか?

みんなの回答

回答No.2

youtubeの中島美嘉 24歳~LIVE & LIFE~の動画にうつっていますよ~

  • washout
  • ベストアンサー率22% (36/159)
回答No.1

以前『自分電視台』ですっぴんを公開してましたよ。

関連するQ&A

  • 素顔になって、と言うけれど・・・

    42歳の女性です。 5年付き合っている遠距離恋愛中の26歳の彼がいます。 お互いの生活の都合の関係で数ヶ月に一度しか会えません。 私の年齢や子供達の予定もあるのでデートの時は彼が毎回こちらに来てくれます。(彼が来る時だけは子供達は実家に面倒をみてもらっています) 当然泊まっていくのですが彼はいつも開口一番「お化粧を落として素顔になって」と言うのです。 私はいい歳だしすっぴんは恥ずかしいのですが「僕の前では素顔でいて」と言ってきかないのです。 寝る前には当然すっぴんにはなりますがそれまではお化粧していてキレイになっていたいですよね? 一緒に歩いていてもお化粧をした顔の方がいいと思うのですが違うのでしょうか? 男性って素顔の方が好きなのでしょうか?

  • 彼女の素顔がこんなだったら・・・?

    こんにちは。20代女性です。 女性なら同じ気持ちになったことがある人もいるかと思うのですが、付き合って初めてのお泊りの際、うれしい気持ちと同時に心配なことがひとつあります。 スッピン見られるのいやだなー・・・ってことです。 でも顔洗わない方が不潔だし、イヤでも見せることになります。 そこで質問なのですが、彼女のスッピンを見た時に感じたことを素直に教えていただければと思います。薄化粧の女性に対してはそんなに違和感はないかと思いますが、スッピンが普段の顔と違う場合、やはり引いちゃったりしますか? スッピンじゃなくても、お泊まりして初めて知ったこと、なんでもいいです。 ちなみに私はスッピンよりもおへその形が変わっているので(デベソではないです)、そっちの方が恥ずかしいです! 暇つぶし程度にお答えいただければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • ハットリ君の素顔

    ハットリ君のオープニングソングで 「覆面姿」という単語 があるのですが ハットリ君は覆面なのでしょうか? 一応考えてみたのですが あの頭に被っているのは 頭巾、体は鎖帷子、足はわらじ履き で、顔は? あれ覆面なの? 素顔は? ということになってしまいました。 ということで、 ハットリ君は覆面なのか素顔なのか どうなのか もし覆面なら、素顔が登場したことが あるのかどうか 知っている方は 教えてください

  • 27歳。こんな素顔で面接を受けても大丈夫ですか?

    高卒でフリーターの27歳です。 小さい頃からフリーターになるまで顔の事でずっとイジメられて いた為、自分の顔が嫌いで今まで一度も化粧をした事がありませんでした。 でも今度再就職の面接を受ける為に、面接される方に失礼にならないように 美容部員さんにお化粧を習って、ちゃんとメイクをした顔で面接を受けたいと 思ったのですが、弟に「中途採用の面接は別に顔がどうだとしても問題ない、 要は姉さんが即戦力になるのかどうかの方が重要なんだから。それに自分の 見た目を気にしているような人間だったら、どっちみちメイクをしていたって 採用されない。だからそのまま(素顔)で面接を受けに行け」と言われました。 それも一理あるなとは思ったのですが、私の素顔は目の下のクマは酷く、 鼻は酔っ払いみたいに真っ赤。肌の色はかなりムラがあります。 私の能力問題はさておき、このような素顔のせいでマイナスポイントに なってしまう事はないのでしょうか? 友人達は素顔でも血色が良く、肌がキレイなので参考になりませんでした。

  • 素顔が見られたものではなく、悲しい。

    40代の主婦。 普段は化粧でごまかしていますが、私の顔には昔の自傷の傷跡がたくさんあり、 とても人前で素顔をさらすことができません。 今、飲食店で、接客の仕事をしていますが、最近料理を運ぶ時やレジをやる時、人さまの視線が 気になって苦痛で仕方ありません。 形成外科にもいくつか行きましたが、余計傷跡がひどくなるかもしれないと言われ、なすすべもありません。 こんな酷い顔では接客業は無理・・・というか、限界を感じます。 かといって、顔を気にして閉じこもってしまうのも辛いし・・・。 前向きに行こうと思っても、鏡の中のひどい顔を見ると胸が張り裂けそうに切なくなります。 もし私の立場だったら皆さんはどうしますか? 良きアドバイスをお願いします。

  • さくらももこの素顔

    彼女のエッセイなども好きでよく読んでいます。 ふと気づいたんですけど、著作はたくさんあっても、素顔の写真が全然載ってないですよね。 おそらく顔写真を載せたくないんでしょう・・・ しかし、仙人のように姿を隠して仕事をしているということもなく、時にはインタビューとか結構やってたりします。 さくらももこの素顔が気になって仕方ありません。 どこかに掲載されていないものでしょうか?

  • 男性は素顔の女性が好きなのですか?

    かなり好きな人から、「本当に好きな人は 化粧してる顔より、素顔が好きだ。」と言われました。 私としては、かなり意外な言葉です。 別に私は、格別化粧が濃いというわけではありません。 でも、それなりにメイクにも気をつかってるし、流行も気になります。 それで素顔がすきなんて言われたら、立つ瀬がないですね。他の親しい気の置けない男性に聞いてみても、殆どの人が素顔派でした。中には、女性は化粧品会社のコマーシャルに踊らされてる、なんて人もいました。 かといって、私は化粧しないではいられません。 みなさんは、女性のメイクについてどう思われますか?

  • 化粧を落とすと別人

    素顔と化粧をしている顔が違うと感じています。 すっぴんと化粧しているときの顔が違う女性をどう思いますか? 女性・男性ともに、幅広くご意見が聞きたいと思います。 私自身、すっぴんのときの顔も嫌いじゃないんですが、ひどいくらい違うなあ・・・と感じています。

  • X-MEN2のミスティークさんの素顔

    こんばんは。いつもお世話になっています。やーーーっとX-MEN2のビデオを借りました。ジーンのあの場面はすごく悲しかったけど、それ以外はとても楽しんで観ました。 ところで、どっかのサイトでミスティーク(名前うろ覚え・・・変身する青い女の人)の素顔が出てるって読んだ気がしますが、マグーニートーの看守(鉄分が多い男)を誘惑するあの女性が素顔ですか? 素顔といえば、これ以外考えられませんが、以前、ジョン・ステイモスと一緒の写真を見た時と顔が違うような気がしたので(誘惑する女性の方がキレイ)。 それとも、ジーンに化けてウルバリンを誘惑する時にくるくる変わってた中のひとりが素顔?それとも、素顔が出てるって記事じたいが記憶違い?? ご存知の方、よろしくお願いします。

  • slipknotの素顔

    アマゾンでスリップノットの雑誌を見つけたので買おうと 思っていたのですが、洋版との事でやめました。 買おうと思った理由が素顔のオフショットが見れる&結成秘話です。 そこで素顔だけでも、見れるサイトなんか無いでしょうか? ちなみに僕はzepp福岡に行きますがだれか行く人はいませんかね(笑)

専門家に質問してみよう