• ベストアンサー

slipknotの素顔

アマゾンでスリップノットの雑誌を見つけたので買おうと 思っていたのですが、洋版との事でやめました。 買おうと思った理由が素顔のオフショットが見れる&結成秘話です。 そこで素顔だけでも、見れるサイトなんか無いでしょうか? ちなみに僕はzepp福岡に行きますがだれか行く人はいませんかね(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5150666
回答No.2

ここはどうですか?期待はずれだったらごめんなさい。 ちょっと探してみたら、こんなサイトがありましたよ。

参考URL:
http://slipknotpain6.tripod.com/Unmasked.html
y2m_com
質問者

お礼

なんかイメージでは男前って感じですがどうなんですかね? slipknotなら何でも大歓迎です! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• 5150666
回答No.1

数年前の初来日でのことです。(場所はクアトロだったと記憶してます) ライブ始まる前に、ロッカーのあたりで数人の外人に声をかけられて「どの曲好き?」「楽しみ?」などと他愛もない質問をされました。 たまたま雑誌の編集をしてる知り合いとその場にいて、彼が大笑いしていたので理由を尋ねると、「あれ、メンバーだよ」と教えてくれました。彼も、その彼と一緒にいたレコ社の知り合いの方も皆素顔どころかプライベートでも付き合いがあるとのことなので、間違いないと思います。 どのメンバーだったか、ごめんなさい、名前はうる覚えですが、(#13、コリーでしたっけ?その時は2人いました)普通のアメリカの、ちょっと田舎街から来ましたよって感じのお兄さんでした。一人はニキビ面でした。被り物のせい(笑)? 話が前後してしましましたが、知り合いによると(今は有名になりすぎたし、もうないかもしれないけれど)「よくファンに混じって「今日のライブよかったよね~」なんてカマかけて、逆にファンからの感想を直接聞いたりしてるんだよ」と聞いた記憶があって、関心しました。普通は本人達の前では、「あれはちょっとねぇ」とか言えませんよね(苦笑)!

y2m_com
質問者

お礼

貴重な情報ありがとうございました! 僕もそんな人脈ほしいです・・・。 slipknotは世界一好きですので!