• ベストアンサー

slipknotの素顔

アマゾンでスリップノットの雑誌を見つけたので買おうと 思っていたのですが、洋版との事でやめました。 買おうと思った理由が素顔のオフショットが見れる&結成秘話です。 そこで素顔だけでも、見れるサイトなんか無いでしょうか? ちなみに僕はzepp福岡に行きますがだれか行く人はいませんかね(笑)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 5150666
  • ベストアンサー率35% (24/67)
回答No.2

ここはどうですか?期待はずれだったらごめんなさい。 ちょっと探してみたら、こんなサイトがありましたよ。

参考URL:
http://slipknotpain6.tripod.com/Unmasked.html
y2m_com
質問者

お礼

なんかイメージでは男前って感じですがどうなんですかね? slipknotなら何でも大歓迎です! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • 5150666
  • ベストアンサー率35% (24/67)
回答No.1

数年前の初来日でのことです。(場所はクアトロだったと記憶してます) ライブ始まる前に、ロッカーのあたりで数人の外人に声をかけられて「どの曲好き?」「楽しみ?」などと他愛もない質問をされました。 たまたま雑誌の編集をしてる知り合いとその場にいて、彼が大笑いしていたので理由を尋ねると、「あれ、メンバーだよ」と教えてくれました。彼も、その彼と一緒にいたレコ社の知り合いの方も皆素顔どころかプライベートでも付き合いがあるとのことなので、間違いないと思います。 どのメンバーだったか、ごめんなさい、名前はうる覚えですが、(#13、コリーでしたっけ?その時は2人いました)普通のアメリカの、ちょっと田舎街から来ましたよって感じのお兄さんでした。一人はニキビ面でした。被り物のせい(笑)? 話が前後してしましましたが、知り合いによると(今は有名になりすぎたし、もうないかもしれないけれど)「よくファンに混じって「今日のライブよかったよね~」なんてカマかけて、逆にファンからの感想を直接聞いたりしてるんだよ」と聞いた記憶があって、関心しました。普通は本人達の前では、「あれはちょっとねぇ」とか言えませんよね(苦笑)!

y2m_com
質問者

お礼

貴重な情報ありがとうございました! 僕もそんな人脈ほしいです・・・。 slipknotは世界一好きですので!

関連するQ&A

  • SlipKnot

    最近、友達にSlipKnotのビデオを借り、 マジにはまりました。 んで、SlipKnotが何枚アルバムを出してるのか 知りたいんです。 また、NEWアルバムの発売予定とかは? わかる方、教えてください。

  • slipknot

    10月30日に幕張メッセでslipknotの来日公演があったのですがその日のセットリスト分かる方いらっしゃいますか?

  • slipknotのつなぎ

    slipknotのつなぎってどこで買えるのでしょうか。ついでにヘヴィメタルの安いTシャツ屋もおしえておくんなまし。

  • slipknot

    スリップノットのインディーズ時代の自主制作アルバムはもう手に入らないでしょうか。あと19曲収録版のファーストも手にいれたいです。自分は最近ファンになったので手にいれられませんでした。

  • Slipknotについて

    Slipknotが好きでpsychosocialをcoverしたいのですが JimはGuitar1かGuitar2どっちのパートですか?? 教えてください。

  • 雑誌の広告などで見かける「Windows○○正規版」について

    雑誌などに載ってる広告やPCメーカーのサイトの、PCのスペックの欄に、「Windows ○○ 正規版」と書かれていますが、正規版とわざわざ書いてある理由がわからないのですが・・・ メーカー製なら、多くのものが「OEM版」だと思いますが・・・ 「正規版」、「OEM版」以外(たまに「DSP版」というのも聞きます)というとほかに何があるのでしょうか? 変な質問ですみません。 宜しく願いします。

  • 北米PSNカードについて

    北米版のPSNカード$50を購入検討してます。 amazonを見てもeBayを見ても$50以上で売ってるのは何故でしょうか? 日本で売ってるならまだしも向こうでも割高な理由が分かりません。 また、安く手に入れられるサイトと大体の値段も知りたいです。 ご回答お待ちしております!

  • Vプリカについて

     Vプリカを使って、Amazonでアーセナルオブデモクラシーのダウンロード版を買おうとしました。 以前マインクラフトを、https://minecraft.net/(←公式サイト)で購入した時と同じように、Amazonのクレジットカード入力蘭に入力しました。然しながら、Amazonでは使えませんでした。何回も入力を確認したのですが、出来ませんでした。理由はカードの認証が降りなかったかららしいのですが…。  そこで本題なのですが、何故カードの認証が降りなかったのでしょうか?また、Amazonが無理だとしたら他に何処で、アーセナルオブデモクラシーのダウンロード版をVプリカを使って買えばいいのでしょうか?  少し長いですがご教授宜しくお願いします。PS Vプリカには今3500円前後入っています。

  • 素顔がみたい

    中島美嘉さんの素顔ってみたことがないのでとてもみたくなりました! どこかでスッピンに近い顔ってみられますか?

  • 素顔になって、と言うけれど・・・

    42歳の女性です。 5年付き合っている遠距離恋愛中の26歳の彼がいます。 お互いの生活の都合の関係で数ヶ月に一度しか会えません。 私の年齢や子供達の予定もあるのでデートの時は彼が毎回こちらに来てくれます。(彼が来る時だけは子供達は実家に面倒をみてもらっています) 当然泊まっていくのですが彼はいつも開口一番「お化粧を落として素顔になって」と言うのです。 私はいい歳だしすっぴんは恥ずかしいのですが「僕の前では素顔でいて」と言ってきかないのです。 寝る前には当然すっぴんにはなりますがそれまではお化粧していてキレイになっていたいですよね? 一緒に歩いていてもお化粧をした顔の方がいいと思うのですが違うのでしょうか? 男性って素顔の方が好きなのでしょうか?