-PR-
解決済み

「薔薇の素顔」

  • 暇なときにでも
  • 質問No.63569
  • 閲覧数166
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 36% (34/92)

映画「薔薇の素顔」のサントラってあるんでしょうか?
誰か、ご存知ないですか?
また、入手方法など教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 55% (10/18)

国内版も発売されているようです。
下記のオンラインのCDショップ(すべて会員登録(無料)が必要です)で、CDタイトル「薔薇の素顔」でサーチしてみてください。

「Music Navi」
URL http://musicnavi.cplaza.ne.jp/index.html
 ここのサーチでは "在庫わずか" との表示がでます。 

「新星堂」
URL http://www.shinseido.co.jp/
 ここは商品情報のみ、在庫は不明です。

「7Dream.com」 セブンイレブンのサイトです。
URL http://www.7dream.com/
 こちらのサーチ結果も "在庫少"と出ます。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 34% (9/26)

あるみたいですよ。
HMVのサイトで出てきたけど、店舗にもあると思いますよ(^^)