• 締切済み

彼氏のスマホを見る機会がありこっそり見ると、フォル

彼氏のスマホを見る機会がありこっそり見ると、フォルダにえっちな動画が。 動画のジャンルはロリ、乱暴系はなく、 巨乳の美尻な優しいかわいい女の子とたくさんちゅっちゅするような内容ばかりだとどう思いますか?

みんなの回答

  • isogen
  • ベストアンサー率23% (17/73)
回答No.4

その様なモノを観るのは あなたにそれなりの不満が有るからでしょう。 心当たりを見つけてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

その前に 彼氏だからといってスマホの覗き見は良くないです。 悩みの元をあなたから見に行くのですから 彼も男ですからそういうのを見てもおかしくないですよ。 変態でもなんでもありません。 それとあなたがスマホ覗き見したことは彼にいうともめますから、言わない方がいいでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/648)
回答No.2

彼氏には全く問題ありません。 問題はスマホをこっそり見た貴方にあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.1

彼氏とは言え、こっそり覗き見は喧嘩の元ですよ。 まぁ動画は男の性だと思って下さい。健全な方だと思いますけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏のAVについて

    付き合って5年、同棲して2年の彼氏がいます お互い23歳です 関係あるかわからないですが、お互い初めての彼氏彼女です 彼氏は毎日かわいいとかすきを伝えてくれますが、気になることがあります 彼がえっちな動画や画像を見ることです AVならまだ、男の人が1人でするためのものと割り切れるのですが、ライブチャット(見るだけでコメントはしてないようです)やインスタの女の子、TikTokの露出が激しくて巨乳のスタイルよくて顔もかわいい子をよく見ているみたいです USBにTikTokの女の子と裸で胸を揺らしてる配信の女の子?も保存してました 愛されているのは分かってるのに、こんなかわいい子がもし現れたら浮気してしまうのかなとか、かわいいって言ってくれるのは嘘なのかなとか考えて毎日苦しいです 彼にそういうのを見られるのは嫌と伝えたこともありますが、消してすぐにまた見始めたり、逆ギレされ、今はメンヘラと呼ばれるようになってしまったのでこういう事の話はできません 質問なのですが、男性にとってライブチャットやTikTokの露出が激しい女の子の動画、インスタの露出激しい女の子の画像もAVと同じ括りですか? どうしても一般の子っていうのが嫌でたまらないので、男性の普通を知りたいです それと、USBやスマホにそういう物を保存するのは普通のことなのでしょうか? AVのお気に入りの女優さんやお気に入りの動画があるのも普通ですか? 長くなってしまいましたが、どなたか回答していただけるとありがたいです

  • 巨乳の彼氏

    巨乳の彼氏はどんな人が多いですか? 周りのカップルはどんな男性が巨乳な女の子とと付き合っていますか?

  • 巨乳好き?な彼氏と貧乳なわたし

    付き合い始めて1年ちょっとの彼氏がいます。 付き合い始めてすぐのころ、彼が巨乳好きだということを本人から聞かされました(「巨乳画像フォルダがある」と言ってました)。 わたしはBカップだけどアンダーが小さいので実質Aカップみたいな感じで、完全に貧乳です。友達と旅行に行って一緒にお風呂に入っても私より小さい人なんていなくて、昔から胸のことになると卑屈になってしまいます。 そこで彼氏にそのことを言われて悲しくなって泣いてしまいました。その時は彼が「悩んでいるのを知らなかったしデリカシーがなかった、ごめん」と謝ってくれて、その場はすぐに収まりました。 今では「もう別に巨乳に興味ない、好みが変わった」などと言ってくれていますが、それが気を使って言っているようにしか聞こえずとても苦痛です。見てるAVは巨乳の女の子が出てるものだし、たまに「おっきくなったんじゃない?」と嬉しがったりしていて、やっぱり普段は無理して言ってるんだなと思えてしまうんです。 胸のことなんてしょうもないとかくだらないとかいう意見もよく見ますが、どうもくよくよしてしまって気にせずにはいられません。 「彼女が貧乳だったからって嫌いにならないよ」っていうのと「彼女が貧乳だから巨乳は興味なくなりました」っていうのはだいぶ違いますよね… 自分は後者だ!って方はいらっしゃいますか? 読みづらい文章を長々とすみません。。

  • 浮気性の彼氏がスマホにしたら不安です。

    今までガラケーだった彼氏がそろそろスマホに変えようといっています。 彼氏は浮気性で女友達が多く、 スマホに変えたら ラインやFacebookに登録しようかなといっていたので、 元カノとまた繋がったり他の女の子と繋がったり、 ますます浮気の可能性が高くなるなぁと不安になります。 どういう風に気持ちを持っていればいいでしょうか(;_;)

  • 胸の大きさについて。

    わたしは貧乳です。ぎりぎりBくらい?です。 彼氏は、貧乳でも全然気にしないと言います。 わたしが「豊胸する!」と言うと(冗談ですが) 「そのままがいいの」と言ってくれます。 それはありがたいのですが、無理してるんじゃないかな~なんて思います。 男性のほとんどは、大きい胸が好きだと思いますし、 そんな貧乳が好きな男なんかいないと思っています(-_-) そこで貧乳の彼女をもつ男性に質問です。 彼女には胸についてなにか言っていますか? エッチのときなど 「もうちょっとでも胸が大きかったらなあ」と思ったことはありますか? 巨乳の女の子に目が行ってしまうことはありますか? 巨乳の女の子にエッチを誘われたら してしまいますか? 彼氏とは結婚も考えていて わたしの貧乳のせいで大きな胸の女の子に憧れて 浮気してしまうんじゃないかなど、いろいろ不安です(._.) 回答よろしくおねがいします。

  • 出会いの機会をつくるには・・

    バイト先は女の子だけ男友達もぜんぜんいません。男の人と知り合う機会がありません。どうすればよいんでしょう・・・う~ん  彼氏っていうんじゃなくても友達がほしいです。 あんまり行動的でもないんですが・・・

  • 彼氏を信じてよいのでしょうか?

    彼氏に他の女の子とエッチしたいといわれました。 私には、付き合って二年になる彼氏がいます。 この間家でデートしたときに、最近お前の大切さがわからない、他の女の子と付き合ったことがないから、もちろんお前はいい子だけど、お前のよさがわかりにくいといわれました。 他の女の子とエッチしたいの?と聞いたら、こんなにいい彼女がいるのに、こんなふうに思う自分が嫌なんだけど、溜まってるときは家にいるときにたまに思うといわれました。 なので、いろいろ問いつめたら、アナウンサーみながら、一人エッチしたことがある、街とかでも女子高生とか露出した子を見るとエッチしたいと思うといわれました。 彼氏は私が初めての彼女なのて、他の女の子としたときの、反応とか自分がどんな気持ちになるか気になると言っていました。 でも、お前がいるから浮気は絶対しないといわれました。 私が落ち込んでたら、お前が好きこれからも一生大切にするからと言われました。 しかも、次の日になったら意見がかわり、全くしたいと思ってないと言われました。 別れたよとメールしたら、プロポーズするから別れないで、あんなひどいことを言ってしまった、でも、やっぱりいつどんなときも、お前のことしか考えられないし、他の女なんて興味ないと言われました。 どうしたら、よいのでしょうか? 彼氏は、いつか浮気してしまうのでしょうか?

  • AV タイトル おしえて

    『白くて巨乳な女の子と温泉旅行エッチ』 このタイトルで検索して出てくる動画のAVタイトルか 女優さんの名前を教えて頂けますでしょうか? お願いします

  • 彼氏のAVや画像

    こんにちは 私は彼氏(20才)と同棲中です 私が彼の携帯を触るとあわてるのでデータフォルダを見ると、エッチな画像や動画が全部で500件ほど入っていました。 PCでもいろいろ見ているらしくかなり気持ち悪いと思っていました。 「別にいいけど、すっごい気持ち悪い」って言ったら即消してくれたのですが。。。 どうしたらこれらを許せるようになるでしょうか? また、男性はどんな気持ちで画像や動画を集めるんでしょうか?

  • 彼氏のパソコンの履歴の動画

    彼氏にパソコンを借りた時にフォルダをみてしまいました。悪い事だとは分かっています。 女の人とエッチしている動画がたくさんありました。 私の期間と被ってるものもあります。。 でも私は一度も撮られたことがありません。 魅力が足りないのでしょうか。

バッテリ交換ができるかの質問
このQ&Aのポイント
  • バッテリ交換ができるかの質問です。ご利用の製品はノートパソコンで、製品名はlAVIE Direct Hz PC-GN234V2A9です。接続方法は有線LANです。お困りの詳細はバッテリ交換のメッセージが出て電源が切れるということです。
  • バッテリ交換ができるかの質問です。ご利用の製品はlAVIE Direct Hz PC-GN234V2A9です。接続方法は有線LANです。バッテリ交換のメッセージが表示されて電源が切れるというお悩みがあります。
  • lAVIE Direct Hz PC-GN234V2A9のバッテリ交換についての質問です。お困りの詳細はバッテリ交換のメッセージが表示されて電源が切れるということです。
回答を見る