• 締切済み

彼氏のスマホを見る機会がありこっそり見ると、フォル

彼氏のスマホを見る機会がありこっそり見ると、フォルダにえっちな動画が。 動画のジャンルはロリ、乱暴系はなく、 巨乳の美尻な優しいかわいい女の子とたくさんちゅっちゅするような内容ばかりだとどう思いますか?

みんなの回答

• isogen
回答No.4

その様なモノを観るのは あなたにそれなりの不満が有るからでしょう。 心当たりを見つけてください。

回答No.3

その前に 彼氏だからといってスマホの覗き見は良くないです。 悩みの元をあなたから見に行くのですから 彼も男ですからそういうのを見てもおかしくないですよ。 変態でもなんでもありません。 それとあなたがスマホ覗き見したことは彼にいうともめますから、言わない方がいいでしょう。

• maymomo
回答No.2

彼氏には全く問題ありません。 問題はスマホをこっそり見た貴方にあります。

• tom900
回答No.1

彼氏とは言え、こっそり覗き見は喧嘩の元ですよ。 まぁ動画は男の性だと思って下さい。健全な方だと思いますけどね。