リモコン故障で電池を変えても作動しないトラブルについて

このQ&Aのポイント
  • リモコン故障で電池を変えても作動しないトラブルについて解説します。
  • リモコンが故障してしまい、電池を変えても作動しない場合の対処法についてご紹介します。
  • 電池を新しくしてもリモコンが作動しないトラブルの原因と、解決方法について解説します。
回答を見る
  • 締切済み

トラブル

リモコン故障が作動しないので、 電池を変えてみたのですが作動しません 故障でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

それだけでは、判断できません。 リモコンは正しく動いているが、受信部が動いてないという 考え方もできます。 なので、Plalaに相談するのが一番かと思います。