肩を露出することについての考え

このQ&Aのポイント
  • 肩を露出することは、個人の自由であり、自分の美しさや個性を表現する手段となります。
  • 恥ずかしいと感じるのは、他人の目が気になるためであり、自己表現に対する不安や社会の規範に縛られていると言えます。
  • 自分自身が自信を持って肩を露出することで、他人の目を気にする必要もなくなり、自由なスタイルを楽しむことができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

肩を露出したいのですが、恥ずかしいような気がします。 皆さんの考えを教えてください。

noname#251132
noname#251132

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 肩だけですか? 水着だったらもっと面積少ないけど それは大丈夫なのですか? 肩くらいは平気です。

その他の回答 (1)

• KoalaGold
回答No.1

恥ずかしいなら出さなくたって。