• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

リモコン反応しない

光テレビの受信は出来ていますが リモコンが機能しません 電池も入れ替えましたが ダメです ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数239
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

 AMラジオをお持ちでしたら、ラジオを付けて、 リモコンを押すと、「ジー」とか雑音が出ます。 雑音が出ないときは、リモコンが壊れています。   参考まで

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
noname#248574
noname#248574

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • cactus48
  • ベストアンサー率43% (4480/10307)

リモコン側に不具合が発生しています。購入店に交換依頼をしましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございます 購入店に相談してみます