• 締切済み

マツコデラックスがみんな、米津玄師のような髪型して

マツコデラックスがみんな、米津玄師のような髪型してるわね。みたいな事言ってたんですが、どうやったらあんな髪型になるんですか?

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17673/29510)
回答No.1

こんにちは 前髪厚めのおろしてパーマですね。 顔が隠れて、なぜかカッコよく見えます。 https://mens-hairdo.com/entertainer/yonetsu/

関連するQ&A

  • マツコデラックスさんって

    マツコデラックスさんって何が魅力的なんでしょう?私は正直見ていて気分が悪くなるのですが、最近はCMにまで出てきて何故そんなに持て囃されるのかが理解できません。でも、これだけ露出が多いってことは人気があるのかな?とも思えます。世間の皆さんは彼?のことをどう思ってるのでしょうか?

  • 曲のコードの耳コピをしてくださいませんか。。

    こんにちは。 初心者のアコギ弾きなのですが どうしても弾きたい曲のコードがよくわからなくて…。 米津玄師さんの「vivi」という曲なんですが。 米津玄師さんが自らviviを弾き語っていたときの音源のコードと、 chordwikiさんというサイトに載ってたコードとは何か違う気がして…。 自分でも耳コピをしたり 音楽関係に詳しい友人に頼んだりしたのですがうまくいかず。。 なのでもしよろしければviviのコードを耳コピしてくださいませんか? 米津玄師さんが弾き語っていた時の音源が手元にあるので 必要であればメールで添付することもできます! ほんとに困っています。 どなたかよろしくおねがいします。

  • 馬と鹿

    こんにちは。 米津玄師さんの『馬と鹿』は なぜその題名なのですか? ♪麻酔も打たずに歩いた というのも、よく分からないですが… 病気の方という事ですか。

  • 助けて下さい。マツコデラックスが

    僕には1年半以上付き合ってる彼女がいるし、女の子が好きです。 なのに、夢にマツコデラックスが出てきて性的な行為をしてました。 しかも僕が主体的に。そういう趣味があるってことなんでしょうか? でも起きて思い出すだけで気持ち悪いような、興味があるような変な気持ちです。 誰か助けて下さい。

  • Lemonをピアノで弾けるようになるまで

    全くの初心者が米津玄師 の「Lemon」をピアノで弾けるようになるまでどのような工程をたどればよいのでしょうか?

  • 目を覆うようなヘアスタイル

    もういい加減にしろ!床屋に行け!! って言いたくなるんですが、米津玄師とかのことですよ。 韓国アイドルははるか昔からオデコを隠して目の上ギリギリのような髪型をしていたでしょう。 昔から私は大嫌いだったのですが、日本人まで同じように目を隠して、いったい何なんだよ。そんなにその髪型がかっこいいのかよ。 目を隠せばモテるのかよ!男ならデコだせよ!ハゲなら潔くボウズにしろよ!ニッポン男児がナヨっとした韓国アイドルの真似するなよ。 ・・・・って言いたくなりませんか?

  • 米津玄師/ピースサイン のような曲

    米津玄師/ピースサイン のような曲調の曲を何と言いますか。バラード、ロックのような言い方を教えて下さい

  • 【マツコデラックスの衝撃の記事を見つけたんだが!】

    【マツコデラックスの衝撃の記事を見つけたんだが!】 マツコデラックスにテレビ関係者はチンポをしゃぶらされてるって本当ですか? たまたま元ビアバーの店長のまるじ。という人のサイト?ブログ?を読んでて、 良く読まれている記事一覧に 「【実話】マツコデラックスにTV局でナンパされてちんこ握られた話」 という記事があって、気になったので読んで見たらどうもこの店長が嘘を言っているようには見えなくて。 http://marujikan.com/matsuko-dx 「アンタしゃぶれんの?」 って言っていて、 マツコデラックスって受け身じゃなくて、自分のアナルを差し出す側じゃなくて、 自分のチンポをゲイでもなんでもない男にしゃぶらせるのが快感のど変態じゃねえか!!!! ってひっくり返っても足りないひっくり返ってひっくり返ってくらいの衝撃を受けたんですけど、 これって本当ですかね? ADや照明とかのカススタッフは日夜、マツコデラックスのちんポコをしゃぶらされてるのか教えてください。 これ事実無根だったら、まるじ元店長実名で書いてるから訴えられるレベルの告白ですよね。

  • みなさんはこういう髪型にしたい?

    色々髪型について考えていたんですが、私が書いた髪形をみてください。 アゴのラインまでスッポリ顔を囲ってるこのような髪型って結構可愛いなあって思って想像で書いてみました。 みなさんはこういう髪型にしてみたいですか?これなら男女問わず手軽にできそうな髪型だし冬だとアゴもスッポリ隠れるわけなんでちょっとだけ暖かいかなっておもったしお顔も髪に保護されてる感があっていいなあっておもいました。 まあ女性だと結構これに近い髪型の人っておおいですよね。内巻きにしたらほぼ顔を囲うようになりますし。では。感想待ってます。 ↓  ↓ (1)ぜひやってみたい。 (2)現在している。 (3)どうみても変なんでしたくない。 (4)その他。

  • みなさんが好きな(やってみたい)髪型・長さを教えてください。

    みなさんが好きな(やってみたい)髪型・長さを教えてください。