• ベストアンサー

みなさんが好きな(やってみたい)髪型・長さを教えてください。

みなさんが好きな(やってみたい)髪型・長さを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#115636
noname#115636
回答No.3

女子高生です。 流行りのショートボブとかやってみたいですが、顔の輪郭的にやったら相当痛いのでやめときます(笑 ちなみに今髪伸ばし中です↑

kinoko-
質問者

お礼

協力ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • tyagayu
  • ベストアンサー率24% (488/1996)
回答No.4

七・三。 今まで色んな髪型をしてきたよ。 今は坊主。 そしてアゴひげ。 理由は娘が最高にカッコイイと言ってくれるから。 それだけ(笑)。 しかし。 お父ちゃんが次に狙っているのは。 七・三にアゴひげ。 びしっとキメた七・三に薄いアゴひげ。 むーん。 ちょいワルおやじ。 他の女の評価なんかどうでもいいけど。 娘がカッコイイといってくれるかなぁ。

kinoko-
質問者

お礼

協力ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

ショートカットのストレートにアホ毛 シンプルなのにで妙に目立つアホ毛やってみたい

kinoko-
質問者

お礼

協力ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tetsumyi
  • ベストアンサー率26% (1861/7122)
回答No.1

坊主頭です。 長い髪は熱いし、臭くなるし、洗うの面倒だから。

kinoko-
質問者

お礼

協力ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • みなさんはこういう髪型にしたい?

    色々髪型について考えていたんですが、私が書いた髪形をみてください。 アゴのラインまでスッポリ顔を囲ってるこのような髪型って結構可愛いなあって思って想像で書いてみました。 みなさんはこういう髪型にしてみたいですか?これなら男女問わず手軽にできそうな髪型だし冬だとアゴもスッポリ隠れるわけなんでちょっとだけ暖かいかなっておもったしお顔も髪に保護されてる感があっていいなあっておもいました。 まあ女性だと結構これに近い髪型の人っておおいですよね。内巻きにしたらほぼ顔を囲うようになりますし。では。感想待ってます。 ↓  ↓ (1)ぜひやってみたい。 (2)現在している。 (3)どうみても変なんでしたくない。 (4)その他。

  • お願いした髪型と明らかに違う…。みなさんはどうします?

    口で髪型を伝えるのが下手なので、切り抜きを持って行きます。 いつも同じ美容室ではありません、理由としては仕上がりに満足行かずずっと通えるところを探しているからです。 今回も同じく切り抜きを持っていき、「これで」とお願いしました。(ボブです。) なのに、仕上がりは明らかに金太郎!!なにをどーやっても金太郎!! 短めボブなのでこれ以上お直しで切られたら悲惨になことになると思い、伸びるまで待とうと思います。 最近、毎回そうなのですが、納得のいく髪型になりません。 切り抜きが1番「こーなりたい!」っていうのを明確に伝えられると思うのですが、仕上がりはがっかりです。 皆さんはこういう時どうしますか? (1)頼むとき (2)仕上がりが切り抜きと違う、お直しするか、そのままか

  • みなさんの今の髪形を教えて!

    みなさんの今の髪形を教えてください。 女性の方で、髪の長い方は、 髪の長さも。 髪の色もついでに教えてください。 m(__)m

  • みなさんの今現在の髪型は、どんなですか?

    みなさんの今現在の髪型は、どんなですか? ちなみに私(20代後半女性)の現在の髪型は、 セミロングの軽いウェーブです。

  • 彼女の髪型

    彼女の髪型について 自分の彼女は、髪を上げた髪型が似合っており、下げた髪型はあまり好きではありません。なので、髪を上げた髪型にしてもらいたいのですが、それを彼女に言うのは、おこがましいでしょうか。自分の好みを押し付けているのか考えてしまいます。女性の皆様回答お願いします。

  • AKB48のたかみなの髪型ってどうなってるんですか?

    AKB48のたかみなの髪型ってどうなってるんですか? 普通のポニーテールには見えないんですが...

  • マツコデラックスがみんな、米津玄師のような髪型して

    マツコデラックスがみんな、米津玄師のような髪型してるわね。みたいな事言ってたんですが、どうやったらあんな髪型になるんですか?

  • 髪型

    よくみんな髪切る時に◯◯と同じ髪型でお願いしますって言ってるじゃないですか? あれって似合う似合わない関係なしに同じ髪型にしてほしいから言ってるんですか?

  • ★長澤まさみちゃん の髪型、どんな髪型が好きですか?

    長澤まさみちゃんをご存知ですか? 美容師の友達と彼女の髪型についてお話してたのですが、話題になったので皆さんのご意見もお聞きしたくて質問させていただくことにしました。 彼女はCMやドラマのたびに色んな髪型をされてますね。 (1)みなさんは、長澤まさみちゃんのどんな髪型が好きですか? (2)長澤まさみちゃんのストレートの髪型とパーマで巻いた髪型とではどちらが好きですか?

  • 髪形について

    こんばんわ。 みなさんはどうやって自分の髪型をきめていますか? 僕は、中学高校とずっと野球部であったため、6年間丸坊主。 部活が終わってからも、髪型というものにはあまり興味がわかず、そこから2年間は自分できっていました。当然バラバラになるのですが、ワックスつければわかんないっしょ、って感じで。 しかし、ここ1年くらい、きるときは美容院に行ってます。 で、美容師さんに「どんな感じにしますか」と聞かれるのですが、正直答えられなくて。。。 それでもやはりこだわりは無くて、ただ自分に似合っていればいいと思ってます。 でも、どういう髪型が似合うのかがつかめません。 雑誌をかってきたこともあるのですが、みなさんイケメンで、「かっこいいな」とは思うのですが、自分に似合うかといわれたら… 髪型を決める上で、ポイントとなるようなこと、あったら教えてください。