• ベストアンサー

みなさんが好きな(やってみたい)髪型・長さを教えてください。

みなさんが好きな(やってみたい)髪型・長さを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#115636
noname#115636
回答No.3

女子高生です。 流行りのショートボブとかやってみたいですが、顔の輪郭的にやったら相当痛いのでやめときます(笑 ちなみに今髪伸ばし中です↑

kinoko-
質問者

お礼

協力ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• tyagayu
回答No.4

七・三。 今まで色んな髪型をしてきたよ。 今は坊主。 そしてアゴひげ。 理由は娘が最高にカッコイイと言ってくれるから。 それだけ(笑)。 しかし。 お父ちゃんが次に狙っているのは。 七・三にアゴひげ。 びしっとキメた七・三に薄いアゴひげ。 むーん。 ちょいワルおやじ。 他の女の評価なんかどうでもいいけど。 娘がカッコイイといってくれるかなぁ。

kinoko-
質問者

お礼

回答No.2

ショートカットのストレートにアホ毛 シンプルなのにで妙に目立つアホ毛やってみたい

kinoko-
質問者

お礼

• tetsumyi
回答No.1

坊主頭です。 長い髪は熱いし、臭くなるし、洗うの面倒だから。

kinoko-
質問者

お礼