• 締切済み

みなさんの今の髪形を教えて!

みなさんの今の髪形を教えてください。 女性の方で、髪の長い方は、 髪の長さも。 髪の色もついでに教えてください。 m(__)m

みんなの回答

noname#243276
noname#243276
回答No.14

 首の近くに小さいマゲ。  月代は無し。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • poster
  • ベストアンサー率17% (21/120)
回答No.13

中学生の女です。 ボブ?!で顎くらいまでの長さです。 もちろん、色は黒ですww

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#159516
noname#159516
回答No.12

セミロング。前髪は眉にかぶさるくらい。ストレート。ヘナで白髪染めしてるので、赤こげ茶。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

 んー・・・42歳のおっさんですが(酔汗) もう10年以上も散髪屋さんを利用していませんので ポニーテールみたいに一つ括りにしています。 生来、やや髪の色は薄いのですが黒髪です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#131167
noname#131167
回答No.10

20代女性。 髪型は肩で切りそろえたボブカット(木村カエラみたいと言われました。。)、色は栗色です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184449
noname#184449
回答No.9

40代前半のおっちゃんです スペイン代表のイニエスタみたいです。 ここ数年でおでこが目立つようになってきました。(T_T) シクシク

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#130062
noname#130062
回答No.8

ゴマシオ ハゲ ボーズ です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

ロングです。 長さは腰骨あたりまで。 緩いカールがかかっています。 普段は、ひっつめてアップにするか、馬のシッポ状態です。(ポニーテイルなんて可愛いものじゃなく、後ろや横でゴムで縛るだけ) 色は濃いブラウン。日光に当たると明るいブラウンに見えます。カラーはしていません。もともとの色です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#160590
noname#160590
回答No.6

こんばんわ♪ 肩下ぐらいの長さです。 いつも頭の上でポニーテールにしたり しています。 色は、うすーい茶色にしています♪ 20代後半女性

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 5x4
  • ベストアンサー率11% (45/393)
回答No.5

ぱっつん黒髪ロングストレートです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • みなさんはこういう髪型にしたい?

    色々髪型について考えていたんですが、私が書いた髪形をみてください。 アゴのラインまでスッポリ顔を囲ってるこのような髪型って結構可愛いなあって思って想像で書いてみました。 みなさんはこういう髪型にしてみたいですか?これなら男女問わず手軽にできそうな髪型だし冬だとアゴもスッポリ隠れるわけなんでちょっとだけ暖かいかなっておもったしお顔も髪に保護されてる感があっていいなあっておもいました。 まあ女性だと結構これに近い髪型の人っておおいですよね。内巻きにしたらほぼ顔を囲うようになりますし。では。感想待ってます。 ↓  ↓ (1)ぜひやってみたい。 (2)現在している。 (3)どうみても変なんでしたくない。 (4)その他。

  • みなさんの今現在の髪型は、どんなですか?

    みなさんの今現在の髪型は、どんなですか? ちなみに私(20代後半女性)の現在の髪型は、 セミロングの軽いウェーブです。

  • 髪型

    女性の方に聞きます。 みなさんの髪型はどんな感じですか? ロングでそのまま垂らしている 後ろのみに垂らしているか前後か? ロングで縛っている 縛っている位置はどの辺ですか? 縛った髪をどうにしていますか? ショート 縛れないくらい短いか?      肩に付くくらいか? 色は黒ですか? 茶色ですか?

  • 私に似合う髪形教えて下さい♪

    明日、美容院へ行き髪を切ろうと考えています。 しかし、どんな髪型にしたいとかなく、美容院の方に、『私にあった髪型にし下さい』とお願いしたところ。 『そんなこと、聞かれてもわからないので、きちんと決め手から、来てください』と言われました。 そこで、私の特徴を書き出しすので、どんな髪型(色)が似合うかわかる方いたら、教えて下さい☆ 今の流行の髪型でも結構です!! ・髪の長さは、胸ああたりです。 ・3ヶ月前に、デジタルパーマをかけました。 ・今の髪の色は、こげ茶です。 ・髪質は、やわらか、いです。。 ・全体的に、ペタっとしてしまうので、ふんわりした感じがいいです。 ・顔は非常に小さく、丸顔です。 ・・・とこんな感じでわかりますでしょうか? ちなみに、23歳、おんなです。

  • 彼女の髪型

    彼女の髪型について 自分の彼女は、髪を上げた髪型が似合っており、下げた髪型はあまり好きではありません。なので、髪を上げた髪型にしてもらいたいのですが、それを彼女に言うのは、おこがましいでしょうか。自分の好みを押し付けているのか考えてしまいます。女性の皆様回答お願いします。

  • 髪型について

    髪型について 自分はファッションとかに興味がまったくないんで どの髪型がこう言う名前とかまったくわかりません そこで自分に合いそうな髪型を考えておしえてください 今から書くことはマジで自慢とかじゃなく 今の髪型が嫌なんで頑張って皆さんに伝えようとしてるんで そこんとこはおおめにみてください 自分の特徴 ・中一の時まで時々女子と間違えられる ・中三なのに小六~中二くらいに間違えられる ・口を隠すと女子と言われる ・肌が必要以上に白い ・身長は中の下 ・髪の色は太陽の下なら微妙に明るい茶色 ・髪の量は若干多め ・髪の長さは若干長め ・ニキビとかはありません・体つきは細い ・今の髪型は木村カエラさんのでき損ないみたいな感じです ・目がおっきい ってな感じです 自分は髪をなんとなく伸ばしているんで あんまり短くしたくありません ワックスも嫌いなんで ワガママばっかすいません自分に合いそうな髪型なんかあれば今すぐおしえてください 画像とか貼ってくれればかなりありがたいです

  • 髪型などについて…(女性の方)

    女性の方にアンケートさせて貰いたいんですがお願いします。 ≪髪型≫ ・好きな男性の髪型は? ・嫌いな男性の髪型は? ≪髪型には関係ないんですが…≫ ・好きな男性の髪の色は? ・嫌いな男性の髪の色は? ※理由も聞かせて貰えると色々と参考に出来ますので…もしよろしければ聞かせて下さい(強制ではありません)

  • 髪型について

    女の方に聞きたいのですが、 男の髪型はどういうのが好きですか? また、どんな色が好きですか? (1)髪型 (2)髪の長さ (3)色 (4)その他 のように書いてください よろしくお願いします。

  • 私の髪型が気に入らないみたいです

    私の髪型は黒ストレートのロングです。 この間、彼と会っている時にたまたま会社(彼)の女の子の話になりました。 『可愛い顔してるんだけど自分磨きしないんだよね。髪も黒でロングなんだ。』と言っていました。 これは遠回しに私の事を、もっと綺麗になれと言っているのでしょうか。 髪が黒いのは手抜きなんでしょうか。 彼は私に、一回短く切ったり茶色い髪を見てみたいとか、小さい子供がいる主婦はみんな髪が短いよ(私たちはまだ結婚してません)と言ってきます。 私は今の髪型を変えたくないのですが、女性の皆さんは彼に髪型を変えて欲しいと言われたらどうされますか? また男性の皆さんは彼女の髪型とか気になりますか?

  • 髪型の決め方って?

    最近ちょっと色気づいて、雑誌などで色々な髪型をみました。 でも、自分にどんな髪型が似合うのか分かりません。 ヘアカラーも沢山あってさっぱりです。 どうか、さりげなくおしゃれに見える髪型、髪の色を教えて下さい。 ちなみに男で、面長、色白で髪が太くて多いです

このQ&Aのポイント
  • 4kテレビ放送の受信画像の追加についてお尋ねします。
  • 最新の「Digital TVbox」をアップデートしましたが、特に変化はありませんでした。
  • EMVWD2/F2UDを使用している方のご意見をお聞かせください。
回答を見る