• 締切済み

みなさんの今の髪形を教えて!

みなさんの今の髪形を教えてください。 女性の方で、髪の長い方は、 髪の長さも。 髪の色もついでに教えてください。 m(__)m

みんなの回答

noname#243276
noname#243276
回答No.14

首の近くに小さいマゲ。  月代は無し。

• poster
回答No.13

中学生の女です。 ボブ?!で顎くらいまでの長さです。 もちろん、色は黒ですww

noname#159516
noname#159516
回答No.12

セミロング。前髪は眉にかぶさるくらい。ストレート。ヘナで白髪染めしてるので、赤こげ茶。

回答No.11

んー・・・42歳のおっさんですが(酔汗) もう10年以上も散髪屋さんを利用していませんので ポニーテールみたいに一つ括りにしています。 生来、やや髪の色は薄いのですが黒髪です。

noname#131167
noname#131167
回答No.10

20代女性。 髪型は肩で切りそろえたボブカット(木村カエラみたいと言われました。。)、色は栗色です。

noname#184449
noname#184449
回答No.9

40代前半のおっちゃんです スペイン代表のイニエスタみたいです。 ここ数年でおでこが目立つようになってきました。(T_T) シクシク

noname#130062
noname#130062
回答No.8

ゴマシオ ハゲ ボーズ です。

回答No.7

ロングです。 長さは腰骨あたりまで。 緩いカールがかかっています。 普段は、ひっつめてアップにするか、馬のシッポ状態です。(ポニーテイルなんて可愛いものじゃなく、後ろや横でゴムで縛るだけ) 色は濃いブラウン。日光に当たると明るいブラウンに見えます。カラーはしていません。もともとの色です。

noname#160590
noname#160590
回答No.6

こんばんわ♪ 肩下ぐらいの長さです。 いつも頭の上でポニーテールにしたり しています。 色は、うすーい茶色にしています♪ 20代後半女性

• 5x4
回答No.5

ぱっつん黒髪ロングストレートです。