• ベストアンサー

東京で障害者手帳を見せれば、割引になる映画館でパラ

東京で障害者手帳を見せれば、割引になる映画館でパラサイトという映画をやっている映画館教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumi0215
回答No.1

東京都の割引施設一覧のURLを貼っておきます。 ただ、現在休館となっている施設が多いので、ご希望の日時に利用できる施設があるかどうかは微妙ですが。

参考URL:
https://shogaisha-techo.com/archives/category/theater/?pre=3&fac=19
akio123
質問者

お礼

ありがとうございます😊