• 締切済み

再再インストールについて

takaman5555の回答

回答No.1

クリックしただけでお金はかかりません。 購入後一度もOfficeを利用したことがない場合、最初にプロダクトキーを登録する必要があります。PC購入時にOffice付属構成を選択した場合は、PC本体にプロダクトキーカードが付属していたはずで、そこに記載されています。 Office付属構成を選択しなかった場合や、紛失等でプロダクトキーカードをお持ちでない場合は、別途、ネットや店舗でOfficeを購入する必要があります。3-4万円です(Excelのみなら1.6万円)。紛失した場合の補償はありません。