• ベストアンサー

au payでケーキを買いたい

au payでケーキを買いたい のですが、可能でしょうか 自分で調べてみたところできなそうに思えましたが、可能なら教えてください よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ask0707
回答No.3

au payを導入しているお店でしたら可能です。 au payアプリの画面右下に使えるお店のマップがあります。 検索窓のキーワード部分に『ケーキ』と入れれば純粋なケーキ屋さんが出てきますが、ケーキを売っているカフェや食料品店は出てこないですね。 au pay対応のケーキ屋さんをネットで検索してから、au payアプリの地図上でそのお店が使えるお店として表示されているか確認した上で行った方が安心かと思います。

kiyoko2015
質問者

お礼

そうなんですyい 検索したりau payアプリ内のマップを探しても見つからなかったのでここで質問させて頂いた次第です やはりないのかなぁ?

その他の回答 (2)

noname#252888
noname#252888
回答No.2

とりあえず大手コンビニで使えない所なんて無いので コンビニケーキなら食べられますよ。 特定のケーキ屋が良いのならそのケーキ屋次第ですね。

kiyoko2015
質問者

お礼

コンビニはちょっとパスです苦笑 ありがとうございました

• oboroxx
回答No.1

au Payの支払いに対応しているケーキ屋さんなら大丈夫ですよ。 対応していないお店ならダメだけど。

kiyoko2015
質問者

お礼

それは理解しています 検索したりau payアプリ内のマップを探しても見つからなかったのでここで質問させて頂いた次第です やはりないのかなぁ?