• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Thinkpad E480について

オーストラリアでThinkpad E480を利用しようと考えています。変圧器なしで、変換プラグだけ買えば海外でも利用可能でしょうか。 教えて頂ければ幸いです。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

純正で付属してくるACアダプタはAC100-240Vに対応しています。 参考 E480 製品仕様書 https://www.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/nb-2018-e480_web_0911 なので、変換プラグだけを買えばOKだとは思われますが、ACアダプタとコンセントを繋ぐACコードが100Vにしか対応していない可能性もあります。 念を入れるのであれば、海外対応の電源ケーブルも調達されておいた方が良いかと思われます。 参考(一例) https://www.yodobashi.com/product/100000001000176597/ https://www.biccamera.com/bc/category/?q=%93d%8C%B9%83P%81%5B%83u%83%8B+%83%81%83K%83l%8C%5E+%8AC%8AO%8Ed%97l https://www.mco.co.jp/products_travel/mbc-ta/ 以上、ご参考まで。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答いただきありがとうございます!とても参考になりました

関連するQ&A

  • ThinkPad E580 の指紋認証が動かない

    ThinkPad E580 で指紋認証ができなくなってしまいました。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

  • thinkpad E490にメモリーを増設したい。

    thinkpad E490にメモリーを増設したい。 16GBのメモリーを増設したいと思っています。 どの型番のメモリーを買えばいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

  • ThinkPad E440 初期化

    ThinkPad E440を下取りのために初期化したいのですが、方法がわかりません。 Novoボタンというものもこのタイプには付いていないようです。 また、取説を読むと、Windows 8には記述がありますが、現在の仕様はwindows7 となります。 どなたか教えてください。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

  • Lenovo E560 thinkpad

    E560 thinkpad 先日から、Windowsのライセンス認証という画面が右端に文字が出てきて、フリーズしままで システムなども動かず、バックアップも取れず、リカバリー作業もどうすればよいかわからず、助けてください。年末で困ってます。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

  • ThinkPad E450 Bluetooth

    ThibkPad E450を使用しているのですが、Bluetoothが使用できません。 デバイスマネージャーにもBluetoothの項目が表示されず、ほかのデバイスの項目にもそれらしきものは見当たりません。 lenovoのサポートページ(https://pcsupport.lenovo.com/us/ja/products/laptops-and-netbooks/thinkpad-edge-laptops/thinkpad-e450/downloads/ds103511)からドライバーを落としてきても何も変化はありませんでした。 どなたか解決方法を教えていただけないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

  • 海外での使用

    使っているパソコンはG50 (G50-80) ノートブック (Lenovo)(80E503EEJP)なのですが、今度トルコへ持っていく予定です。 プラグ変換は持っていかなきゃいけないのですが、変圧器も持っていく必要はありますか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • ThinkPad E450

    電源入るが、画面が開かない 何回かはサポートに書かれてある対処法でやってブルー画面が開いたが、直ぐに画面が消えてその後開かない ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

  • レノボ Thinkpad E420

    先ほどレノボ Thinkpad E420の質問した者ですが、自分で使用しているE420のシステムが立ち上がらなくなり、リカバリーディスクも作成していなかったのでレノボJAPANに聞いたところリカバリーディスクも提供がなく、同じE420を使用してる方がいればリカバリーディスクを提供してもらえないか。ここの皆様に質問をあげました。良ければ回答お願いします。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

  • ThinkPad Edge E420

    ThinkPad Edge E420を使用しています。そろそろ買い時であったりwin10のアップデートによりちょっとずつ不具合がおきています。 そこで (1)同じのを利用している人はいるのでしょうか。?問題なく使用できていますか? (2)スカイプで自分の声が聞こえなくなってしまいました。マイクで自分の声が反応しない感じです。レノボのサポートを見てもすでにサポート対応が終了なのか、マイクのデバイスダウンロードができそうもないのです。なにか良い方法があったら教えてください! 宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

  • ThinkPadでの点字打ちについて

    ThinkPad E595の点字の「sdfjkl」6文字同時打ちが可能でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。