• 締切済み
  • 困ってます

ThinkPad E450

電源入るが、画面が開かない 何回かはサポートに書かれてある対処法でやってブルー画面が開いたが、直ぐに画面が消えてその後開かない ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

みんなの回答

  • 回答No.2

E450 7年前のノートでしょうか? であれば、「HDDに不具合が発生し、Windowsが起動しない」状態のように思われます。 リカバリメディアをお持ちであれば、HDDを交換してリカバリを実行すれば、復元できると思います。 データは、HDDを取り出して、別のPCに繋いで認識すれば、取り出せるかも……。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

画像が切れていてエラー内容が読み取れないですね。 停止コード:KERNEL までは読めるのであまり状態が良くないのかな?って言うのは何となくわかります。 思い付くのはリカバリをしてみるぐらいでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • 電源入るが画面は開かない

    電源入るが、画面は開かない。サポートの対処法を実行するが、夕方以降はブルー画面さへも出なくなった。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

  • Thinkpad L590 突然電源が落ちます。

    Thinkpad L590をACアダプタにつなげて使用しています。通常使用していると突然電源が落ちてしまうのですが、原因や対処法はありませんか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

  • ThinkPad E480 8回ビープ音で起動不可

    ThinkPad E480を使用しています。電源を投入すると、8回ビープ音が鳴って、その後画面が真っ暗のまま起動しません。 マザーボードが原因でしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

  • ThinkBook 15を使っています

    電源は入りますが画面が黒いまんまです、どのような対処法があるのでしょうか 教えていただければと願います。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

  • Thinkpad E480について

    オーストラリアでThinkpad E480を利用しようと考えています。変圧器なしで、変換プラグだけ買えば海外でも利用可能でしょうか。 教えて頂ければ幸いです。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

  • ThinkPad E580 の指紋認証が動かない

    ThinkPad E580 で指紋認証ができなくなってしまいました。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

  • Lenovo E560 thinkpad

    E560 thinkpad 先日から、Windowsのライセンス認証という画面が右端に文字が出てきて、フリーズしままで システムなども動かず、バックアップも取れず、リカバリー作業もどうすればよいかわからず、助けてください。年末で困ってます。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

  • ThinkPad E470 

    症状:電源ボタンから起動できない。一度バッテリーやcmos電池を外し帯電処理をすると    正常に起動します(電源が入っている間は使用可能)がシャットダウンしてしまうと、またcmosをクリアすれば通常どおり起動します。    これってcmos電池なのでしょうか?? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

  • ThinkPad X1 Carbonの充電

    電源コードを差すとバッテリーモードから接続モードに切り替わるものの、「充電していません」という表示があり、バッテリー残量も増えていきません。 接続の反応自体はしているのですが、対処法はあるでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

  • ThinkPad E450 Bluetooth

    ThibkPad E450を使用しているのですが、Bluetoothが使用できません。 デバイスマネージャーにもBluetoothの項目が表示されず、ほかのデバイスの項目にもそれらしきものは見当たりません。 lenovoのサポートページ(https://pcsupport.lenovo.com/us/ja/products/laptops-and-netbooks/thinkpad-edge-laptops/thinkpad-e450/downloads/ds103511)からドライバーを落としてきても何も変化はありませんでした。 どなたか解決方法を教えていただけないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。