• ベストアンサー

42歳男性です。若造する為にどっから始めればいいで

42歳男性です。若造する為にどっから始めればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skeron
回答No.1

自分のスタイルに合った服装で年齢層が20代もいけそうなアベイルやMOUSSYなどがいいかなぁ。と思います。 あとは内面的な事になりますが、何事にも好奇心を強く持ちつつガツガツし過ぎない位が最適かと思います。若造りにはバランス感覚が必要かと思います。 結局、若いかどうかっていうのは、その人からにじみ出る雰囲気が多くを占めると思います。

akio123
質問者

お礼

ありがとうございます😆

その他の回答 (1)

• unnoun
回答No.2

スキンケア。