• ベストアンサー

42歳男性です。若造する為にどっから始めればいいで

42歳男性です。若造する為にどっから始めればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • skeron
  • ベストアンサー率23% (6/26)
回答No.1

自分のスタイルに合った服装で年齢層が20代もいけそうなアベイルやMOUSSYなどがいいかなぁ。と思います。 あとは内面的な事になりますが、何事にも好奇心を強く持ちつつガツガツし過ぎない位が最適かと思います。若造りにはバランス感覚が必要かと思います。 結局、若いかどうかっていうのは、その人からにじみ出る雰囲気が多くを占めると思います。

akio123
質問者

お礼

ありがとうございます😆

その他の回答 (1)

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.2

スキンケア。

関連するQ&A

  • 若い女性が自分のことを「若造ですが」は、おかしくないですか?

    この教えてgooを読んでいて、回答の方が自分の ことを「若造の意見ですが」とあったので、 てっきり男性だと思って読んでいたら女性でした。 辞書を引くと[年若い人][若者]とあって、男女どちらでもよさそうです。 一般的に女性でも自分のことを《若造》と書いても、 言葉で言ったとしても、間違いではないのですか? 疑問に思ったので、質問させて頂きました。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • わけわかぞう・・・っていう言葉は死語

    昔、わけわかぞうっていう言葉があったと思いますが、 ネットで調べてもありません。 完全に死語なのでしょうが、過去確かにありましたよね? わけがわからない+若造という意味で・・・

  • 成人式で荒れる若造たちは何を目的にしてるんでしょう

    成人式で荒れる若造たちは何を目的にしてるんでしょう? そもそも、市町村単位での成人式は無駄なので、やめればよいことはないですか?

  • 戦争を知らない若造の質問です

    戦争を知らない若造の質問です。どうして、またどのようにしてヒロヒト天皇は現 人神として日本国民をコントロールしたのですか? 具体的な例がいただければありがたいです。また、これに関してくわしい解説が あるサイトをご存知でしたら一言コメントいただけると助かります。

  • ネット情報は老害が増えて若造が見当たりにくい。

    こんばんは。 毎度お世話になります。Google検索で老害がすぐにヒットします。 年の功は失礼に当たるそうです。 若輩者や若造が少ないです。 Googleがアルゴリズムで行っているのでしょうか。 若い時は恥をかいて成長するものではありませんか。

  • クレームのつけ方!!若造ゆえに

    ひどい縫製のスーツなんです! 先日、某大手紳士服メーカー(CMもバンバン出してるトコです)でフレッシュマンセール中のスーツを2着購入しました。 裾上げ袖直しをして後日受け取りという流れでした。 一着目の方は見た目の仕上がりもキレイで数回着た後、近所のクリーニング屋に持って行って、そこで初めて指摘されました。 袖の内側の縫製がズレまくっているのです。その酷さは素人の僕が見ても分かるくらいに。 このままクリーニングしたらプレスの際にシワが生じてしまうと言われました。 まだ袖を通していないもう一着の方も帰ってすぐに確認しましたら、こっちはもっと酷くてズレが内側だけでなく外見にまで及んでいました。 今度クレームに購入店に行こうと思っているのですが、自分が若造ゆえにナメられた対応を取られるのは絶対避けたいので、見識,経験のある方にアドバイス頂きたく思います。 袖の長さを詰めれば縫製が歪んでしまうのは普通の事なんでしょうか? 少々の歪みは我慢するのが常識なんでしょうか? しかし金銭的余裕の無い若造にとっては、スーツは非常に高価な買い物なのです。百均やスーパーの買い物とは訳が違うのです。 もし不誠実な対応をとれば、消費者相談なんちゃらに訴えてやろうかと思っているので、そのあたりの情報もあればありがたいです。 僕としては、サラの物をもう一度用意してもらってサイズに合わせて直して欲しいです。もちろんタダで。

  • モーツァルトの曲を聴くと品格に欠けた若造が得意がっ

    モーツァルトの曲を聴くと品格に欠けた若造が得意がって作曲したように思える作品が多いように思えます。だが後期の曲の中には優れた好きな曲はあります。 皆さまにどのような感想をお待ちでしょうか? お伺い申し上げます。

  • ハゲている為に彼女が出来ないことを自覚している男性

    ハゲている為に彼女が出来ないことを自覚している男性に好きな女の子が出来た場合、その好きになった女の子を口説いて自分の彼女にしてしまう、はたまた結婚までしてしまうことが出来る男性ってこの世に存在するのですか? ( ^▽^)σ)~O~) 本当にいるの~~~? ( ^▽^)σ)~O~)

  • 今の時代、男性にとって為になっていってること

    最近思うのですが、 近年の日本、女性の為の嬉しい要素や暮らしやすい要素がどんどん増えているように思えます。 一方男性の為のというと直ぐに思いつきません。 一時的なものはありますが、結局為にならいようなものが多いような。 戦争が消え平和になったなど男女ともに嬉しいことは思いつきます。 昔と比べどんどん男性の為になっていると言えるようなもの、 何が思いつきますか。 またはこの件でどんなことを思いますか。

  • 若造や小娘を小ばかにするセリフ

    こんなシーン記憶にございませんか? 歳は30~40の大人が20歳前後の若造、小娘を小ばかにするセリフをクールに放つシーン 僕の記憶ではこんなのがありましたが、みなさんの覚えておられるセリフはございますでしょうか? 『最近やっと立ってションベンできる様になったガキが生意気言うんじゃねーよ』 『お嬢ちゃん、ファンデーションは塗りたくればいいってもんじゃないぜ』 ※ただし人種差別的なセリフは興味ありません。と言うかキライです。