• 締切済み

とてもむらむらしてしまいます。

ご質問失礼いたします。 私には現在遠距離恋愛中の彼氏がいます。私自身恋愛経験が全くなく、ほぼ初めてとも言えるお付き合いで、最近、新たな発見がありました。 それは、私の性欲が強すぎるということです。 こんな気持ちを抱くのは初めてで、とても困惑しています。 セックスに関しては、本番はいたしておりません。 遠距離恋愛だと月に1回会えれば良い方、その間の性的衝動はお互いに自慰で済ませています。ある時、オカズにAVなどを見たくない、好きな女性のことだけを考えていたい、想像だけでは記憶が薄れていってしまうから と、彼からのお誘いで自慰通話をいたしました。それも私にとっては初めての経験で、恥ずかしくもあった中、すごく気持ちよかったのです。 その行為をしてからというもの、私は彼と通話をしている間、ずっとむらむらしてしまいます。 14歳年上ということもあり、彼の方は余裕があるので、私ばかりがむらむらしていて、とても申し訳ないと同時に、呆れかえられちゃったかな、はしたない女だって、引かれちゃったかな…。など、マイナスなことばかり考えてしまいます。 同時に、とても恥ずかしいです。 一度耐えられなくなり、初めて自慰通話をした2日後に むらむらしちゃうから、今日は夜更かしやめるね。と報告した際は、嬉しい。むらむらしてしたくなったら直接じゃなくても遠回しにでもいいから俺に伝えてね。とおっしゃってくださり、自慰通話をいたしました。 ですが、やはり私の独りよがりのような気がして、申し訳ないのです。彼と通話をするたびに通話中で行った行為を思い出し、むらむらしてしまう彼女なんて嫌ですかね…(;_;) 皆さまのご意見を頂戴したく存じ、この度はご質問させていただきました。どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• Dr_Hyper
回答No.3

結局は性欲の強い女性の方がモテるので,恥じらいは有る方が可愛いですが解放するときはしても良いと思います。 何事もマンネリになれば飽きるので,毎回毎回ではなくて,我慢したけど我慢しきれない。というのが性欲には大事なのだと思います。 その内おさまるので,今は欲求の赴くままで全然問題ありません。

回答No.2

59歳 男性 性欲は健康の証です 電話でお互いがオナニーですか やさしい彼氏ですね でもオナニーだけでは満足できませんよね でも会えないときはそれしかありません したくなったら発散しましょ それしかありません

• pekoru777
回答No.1

めちゃくちゃかわいい彼女さんじゃないですかー どんどんむらむらしちゃいましょう 健康な証拠ですよ! 私もえっちになればなっただけ嬉しいよ と言われますよお相手に