• 締切済み

とてもむらむらしてしまいます。

ご質問失礼いたします。 私には現在遠距離恋愛中の彼氏がいます。私自身恋愛経験が全くなく、ほぼ初めてとも言えるお付き合いで、最近、新たな発見がありました。 それは、私の性欲が強すぎるということです。 こんな気持ちを抱くのは初めてで、とても困惑しています。 セックスに関しては、本番はいたしておりません。 遠距離恋愛だと月に1回会えれば良い方、その間の性的衝動はお互いに自慰で済ませています。ある時、オカズにAVなどを見たくない、好きな女性のことだけを考えていたい、想像だけでは記憶が薄れていってしまうから と、彼からのお誘いで自慰通話をいたしました。それも私にとっては初めての経験で、恥ずかしくもあった中、すごく気持ちよかったのです。 その行為をしてからというもの、私は彼と通話をしている間、ずっとむらむらしてしまいます。 14歳年上ということもあり、彼の方は余裕があるので、私ばかりがむらむらしていて、とても申し訳ないと同時に、呆れかえられちゃったかな、はしたない女だって、引かれちゃったかな…。など、マイナスなことばかり考えてしまいます。 同時に、とても恥ずかしいです。 一度耐えられなくなり、初めて自慰通話をした2日後に むらむらしちゃうから、今日は夜更かしやめるね。と報告した際は、嬉しい。むらむらしてしたくなったら直接じゃなくても遠回しにでもいいから俺に伝えてね。とおっしゃってくださり、自慰通話をいたしました。 ですが、やはり私の独りよがりのような気がして、申し訳ないのです。彼と通話をするたびに通話中で行った行為を思い出し、むらむらしてしまう彼女なんて嫌ですかね…(;_;) 皆さまのご意見を頂戴したく存じ、この度はご質問させていただきました。どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.3

結局は性欲の強い女性の方がモテるので,恥じらいは有る方が可愛いですが解放するときはしても良いと思います。 何事もマンネリになれば飽きるので,毎回毎回ではなくて,我慢したけど我慢しきれない。というのが性欲には大事なのだと思います。 その内おさまるので,今は欲求の赴くままで全然問題ありません。

回答No.2

59歳 男性 性欲は健康の証です 電話でお互いがオナニーですか やさしい彼氏ですね でもオナニーだけでは満足できませんよね でも会えないときはそれしかありません したくなったら発散しましょ それしかありません

  • pekoru777
  • ベストアンサー率17% (72/423)
回答No.1

めちゃくちゃかわいい彼女さんじゃないですかー どんどんむらむらしちゃいましょう 健康な証拠ですよ! 私もえっちになればなっただけ嬉しいよ と言われますよお相手に

関連するQ&A

  • 自慰してるところを聞いてほしいと言われた

    遠距離ネット恋愛で同性同士なのですが彼女と初めて電話した時に彼女が自慰していたことがありました。その時気持ち悪いと思ってしまい、翌日彼女に電話越しにしてたよね?そういうの苦手だからやめてほしいと伝えたところ謝ってくれてその後通話した時も自慰行為をしてるかどうかは分かりませんがそういう様子は感じられませんでした。 ですが、彼女にやっぱり通話してる時に自慰してるところを聞いてほしいと言われました。 正直断ろうか迷ったのですが彼女のそういうところ以外は大好きですし、一般的に性嫌悪って理解されないし少数だと思うので彼女に合わせて目を瞑るべきだと思い承諾しました。 次の通話が怖いです。同じ経験談でもアドバイスでも意見でも良いのでコメント待ってます

  • クリトリスがない?

    20歳の女です。 私はまだ性行為の経験のない処女です>< 昔からアソコを触るなどの自慰行為はしていたのですが、 ある日私のアソコにクリトリスらしきものが ないことに気がつきました…。 自慰行為では気持ち良くて濡れるのですが、 これって女性版の包茎ってやつなのでしょうか?? もし包茎だとしたら、自慰行為で気持ち良くても 本番は毎回痛むものなのでしょうか? (初めてだから痛い、というのとは違い…) クリトリスがないだけじゃなく、 私のはかなり黒ずんでいるので 好きな人に見られた時に嫌われないか不安です;; 回答お願いします!

  • 初えっちについて教えてください。

    今度彼氏とえっちする約束をしました。相手も私も初めてですごく不安です。普段の自慰行為でいくという感覚になったことがありません。今までは手を陰部に挟んで足をクロスさせる(分かりにくくてすみません)というかなりめずらしい自慰行為をしていて、いくことはないのですが気持ちいいという感覚はありました。しかし、慣れと本番少しでも痛くないようにと思って最近では指をいれて自慰行為をしています。何も感じません。気持ち悪いなとは思いませんが気持ちいいとも思えません。こんなでも本番はきちんと感じることができていくことができますか?

  • イクのが遅い彼女について

    真面目に悩んでます 最近初めての彼氏ができました。 同時に夜の営みについての悩みが出てきました。 彼とは数回行為に及んだのですが、彼はイくことができて、私はイけずに終わります。 私がイけないことを彼は自分のテクニック不足と感じるみたいで、 そう思わせてしまってはいけないと思い3回ほど自慰行為に望んでみたのですが、 中イキするのに毎回1時間もかかってしまいました。 本番あまり長い間前戯をしてもらうわけにもいかないですし、 これを彼に伝えたら引かれてしまうのではと思って、 どうすればよいかわかりません。 早くイクようにするにはどうすればいいでしょうか。

  • 遠距離恋愛中の男性の自慰

    遠距離恋愛中です。加えてHもしていない清らかな関係です。 でも私もやっぱり男なので性欲はあるし、自慰もしています。 彼女も私もおとなしめでまだそういった話をしたこともないんですが、そんな彼女も遠距離恋愛中だと私が自慰をしてるんだろうなとか想像したりするものでしょうか。 また男性が下着をずりさげてペニスを刺激している姿は決してロマンティックなものでは無いし、普段はとても魅力的な男性だとしてもそんなことをしていると思うと女性はがっかりしてしまうものでしょうか。 また女性は遠距離恋愛とかで性行為がなかなかできないと男性はいやでも自慰をしてしまうことはあると思うのですがそれに対して罪悪感とか感じたりすることはあるものなのでしょうか。 遠距離恋愛中の彼女の気持ちを考える上で質問します。よろしくお願いします。

  • 早漏かもしれない

    自分はまだ性行為をしたことはありません。 今の彼女とすることになりそうなんです。 お恥ずかしい話ですが、自分は早漏かもしれません。 自慰の時は初めて2,3分で果ててしまいます。 ですがこの間彼女にFをしてもらったところ、早漏どころか行くことも出来ませんでした。 これなら人並みに持つか?とも思えたわけですが やはり挿入すると気持ち良いのでしょうか・・・? 自慰ですぐ果ててしまうようなら、本番ではもっと早く果てるものでしょうか? もし、早漏だとしたら何かいい対策なども教えて欲しいです どうかよろしくお願いします。

  • 女性で自慰経験者の方教えてください

    自慰行為についてなので、できるだけ女性の方お願いします。 男の方から回答があった場合は、恥ずかしいのでお礼のみになると思います。。 私は、ときどき自慰行為をしてしまうことがあるのですが、いままで一度もイッたことがありません。 お風呂でシャワーをあてるだけのことが多いのですが、たまにベッドでクリを触ることもあります。 自慰行為自体は悪いことだとは思っていないのですが、気持ちが盛り上がるにつれ、自分がものすごく エッチになっていく感じに抵抗があり途中で止めてしまいます。 男の人が覚えたてのころお猿さんのようにする。とかいった話があったりしますよね。 わたしも一度イクことを経験するとそんな風になってしまうんじゃないか思ってしまいます。 自慰経験のある女の方、お猿さんになりませんでしたか。 それともうひとつ。恥ずかしいのですが、自慰行為中に指を入れたい衝動に駆られることがあるのですが、 実は私、まだ男性経験がありません。 そういった場合は、入れないほうがよいですか。入れてしまった場合は破れてしまうのでしょうか。 変な質問ですみませんが、よろしくお願いします。

  • 遠距離の彼氏との性行為

    今の彼氏とは遠距離で半年ちょいくらいお付き合いをしています。 彼氏から告白される前や付きあって間もないころは 「俺性欲強いけど大丈夫?」 と何度も聞いてきたくらい、本人曰く性欲が強いそうです。 なぜ彼はそれを何度も聞いてきたかというと私は性行為にあまりいい過去がなく (元彼などが原因で・・)性行為に対して嫌悪感がある、と伝えていたのが原因かと思いますが・・ でも、 「あなたなら大丈夫。好きだから」 と何度も答えました。(素直な気持ちです) しかしお付き合いして遠距離なのでまだ8回くらいしか会ってないのですが そういった行為は全くしようとせず、1回しかしていません。 遠距離なので会う頻度が少なく、性欲強いのであればそれなりに溜まっているんじゃないかと思うのですが・・・ 行為までは及ばずとも、フェラなどは毎回お願いしてきます。 お尋ねしたいのは、 ・性欲強い人が遠距離でしかも会っても性行為をしなくても大丈夫なものなのか ・本番行為をしなくても性欲は満たされるものなのか (彼曰く、本番行為は動くのめんどくさい・・・ということです) 全く求められないので私に何か原因があるのか、色気がないのかなど考えてしまいます・・・。 わたしが嫌な顔をしている、とかはないと思います。 普段は倦怠期、というわけではなくお互いゲームがすきなので 親友のような付き合いをしていてかなり仲のいいほうだと思っています。 浮気もしているようにはみえません・・・。 不満があるわけではないのですが、少し疑問に思いました。 こういった経験のあるかとご回答お願いできますと幸いでございます。 よろしくお願いします。 彼30 わたし24

  • 遠距離恋愛中は、自慰行為が多くなりました。

    只今、岡山県~北海道での超遠距離恋愛しています。 3ヶ月に1度会いますが、その時は会えない分、ホテルに缶詰め状態で エッチをしまくってしまいます。 そして彼女が帰ってしまうと、夜はスマホでTELえっちをします。 会えない3ヶ月は、すごく自慰行為の回数が増えるのです 彼女も自慰行為で性欲を解消していると言います。 遠距離恋愛中は、皆さんどうでしたか? こんな質問ですが、よろしくお願いします。    *冷やかしはお断りします

  • 40才独身男性の悩み

    40にもなって独りだと、なかなか性の悩みなんて誰にも言えないもので困っています。 私は40才になるまで、何人か女性とも付き合ってきました。と言っても20代の時ばかりです。 しかし、Hまでの関係になったことはありません。なので未だに素人とは経験がありません。 30代前半ではフーゾクにハマってしまいました。ただ自慰行為は当時も毎日のようにしていたので フーゾクでも本番行為は疲れるだけで気持ちよくありませんでした。フィニッシュも女性に手で やってもらうのが一番気持ち良かったです。本で読んだのですが、手でばかりしていると インポテンツになる可能性もありHは重要と書いてありましたがこの歳だとそんなバンバン 出来る環境にもなく、やはりフーゾクしかありません。フーゾクは病気の危険性もあり 35才過ぎてからは全然行かなくなりました。 もし、このままずっと独りだと一体何歳頃まで自慰行為をするのか不安になってきました。 また結婚してる方はあまりしないと思いますが、50才とか60才でも自慰行為はするのでしょうか。 また、やはり若い女性から見るとやはりこの状態は”キモイ”ように見えるのでしょうか。