• 締切済み

イクのが遅い彼女について

真面目に悩んでます 最近初めての彼氏ができました。 同時に夜の営みについての悩みが出てきました。 彼とは数回行為に及んだのですが、彼はイくことができて、私はイけずに終わります。 私がイけないことを彼は自分のテクニック不足と感じるみたいで、 そう思わせてしまってはいけないと思い3回ほど自慰行為に望んでみたのですが、 中イキするのに毎回1時間もかかってしまいました。 本番あまり長い間前戯をしてもらうわけにもいかないですし、 これを彼に伝えたら引かれてしまうのではと思って、 どうすればよいかわかりません。 早くイクようにするにはどうすればいいでしょうか。

みんなの回答

noname#250778
noname#250778
回答No.3

これは彼のテクの知識だと思います。 でも男は初めは誰でもです。 基本的にはHは上半身~下半身へ...愛撫しながら焦らしも入れ... そして指テクでクリ、会陰部からGス〇ット、裏Gス〇ット、膣括約筋、ポ〇チオ...クリと時たま尿口までクンニへ... ローションアナルもあります。 これを全部一通りやればいいとは言ってませんが優しくゆっくりバリエーション富んだ変化でやる事によって女性がオーガズミックプラットホーム(オーガズムにイく直前)まで早々行きますよ。 そこで男は挿入して... 女性がエクスタシーに達したと思った時に男性がラストスパートという事ですね。 だから指テクが必要なんです。 それに初めて位のHだと女性は誰もがイきずらいみたいです。でも1回でもイくと...それだけイきやすくなり深いオーガズムに達するという事ですね。 でももし男がオーガズムにいく一歩も二歩も...前から挿入していますと当然に男の射精の方が早いですから失敗します。 そこでその勉強の仕方はDVD・本...でAV男優・女優から学ぶしかないですね。自分はネットで買ったDVDで勉強しました。 今や射精コントロールもでき彼女を毎回ヒーヒー言わせていますよ^_^ 2人でネットで買ったDVDを教科書代わりにしてレジャーホテルで手取り足取り学んで下さい。キッと今の悩みは早々解決しますよ。

• Don-Ryu
回答No.2

それまで(その彼氏と付き合うまで)、自慰行為をしていた時間(期間)が長すぎたのではないでしょうか? 自慰って、自分で力を調整できて、かつ大体自慰の時は(男も女も)力が強めに入ってしまうもんで、それが長年続くといざ本番のセックスの時に相手からの刺激だけではなかなかイケない体になってしまうんですよね。 挿入した後って、男としては実際あまり女性に出来ることって、ないんです。せいぜいピストンを強めにするくらいしかできない、でもそうすると今度は男の方が早くイッてしまう、 しばらく(数か月)禁欲すれば、治ると思いますよ。

• Sakura2568
回答No.1

男みたいに証拠があるわけじゃないんだから べつに必ずしもいかなくても良いと思うんですけど。 男が女性にそうあってほしいと思うのはしかたないので もしあなたが望むなら演技も良いでしょう。 初めての彼氏ということはまだあなた自身もそう経験がないのかと思います。 女ってのはそこそこ体が成長、または開発ということもありますが体が反応になれないといかないものです。 あなたが自分でして1時間かかるなら彼がしても3倍以上の時間がかかるのでは? 自分なりにどうすればより効果的かはあなた自身で見つけるしかないですけどそれが恋人同士の目標になってしまったらちょっと違うと思います。 彼には 「私はまだあまり慣れてないからイクということも良くわからないし、体がどう反応するかも自分ではわからないの」 「これから慣れていけば女性は感じ方が変わると聞いた」 「今まで経験したことのないことだけどあなたとなら・・」 とね。