• 締切済み

イクのが遅い彼女について

真面目に悩んでます 最近初めての彼氏ができました。 同時に夜の営みについての悩みが出てきました。 彼とは数回行為に及んだのですが、彼はイくことができて、私はイけずに終わります。 私がイけないことを彼は自分のテクニック不足と感じるみたいで、 そう思わせてしまってはいけないと思い3回ほど自慰行為に望んでみたのですが、 中イキするのに毎回1時間もかかってしまいました。 本番あまり長い間前戯をしてもらうわけにもいかないですし、 これを彼に伝えたら引かれてしまうのではと思って、 どうすればよいかわかりません。 早くイクようにするにはどうすればいいでしょうか。

みんなの回答

noname#250778
noname#250778
回答No.3

これは彼のテクの知識だと思います。 でも男は初めは誰でもです。 基本的にはHは上半身~下半身へ...愛撫しながら焦らしも入れ... そして指テクでクリ、会陰部からGス〇ット、裏Gス〇ット、膣括約筋、ポ〇チオ...クリと時たま尿口までクンニへ... ローションアナルもあります。 これを全部一通りやればいいとは言ってませんが優しくゆっくりバリエーション富んだ変化でやる事によって女性がオーガズミックプラットホーム(オーガズムにイく直前)まで早々行きますよ。 そこで男は挿入して... 女性がエクスタシーに達したと思った時に男性がラストスパートという事ですね。 だから指テクが必要なんです。 それに初めて位のHだと女性は誰もがイきずらいみたいです。でも1回でもイくと...それだけイきやすくなり深いオーガズムに達するという事ですね。 でももし男がオーガズムにいく一歩も二歩も...前から挿入していますと当然に男の射精の方が早いですから失敗します。 そこでその勉強の仕方はDVD・本...でAV男優・女優から学ぶしかないですね。自分はネットで買ったDVDで勉強しました。 今や射精コントロールもでき彼女を毎回ヒーヒー言わせていますよ^_^ 2人でネットで買ったDVDを教科書代わりにしてレジャーホテルで手取り足取り学んで下さい。キッと今の悩みは早々解決しますよ。

  • Don-Ryu
  • ベストアンサー率24% (255/1048)
回答No.2

それまで(その彼氏と付き合うまで)、自慰行為をしていた時間(期間)が長すぎたのではないでしょうか? 自慰って、自分で力を調整できて、かつ大体自慰の時は(男も女も)力が強めに入ってしまうもんで、それが長年続くといざ本番のセックスの時に相手からの刺激だけではなかなかイケない体になってしまうんですよね。 挿入した後って、男としては実際あまり女性に出来ることって、ないんです。せいぜいピストンを強めにするくらいしかできない、でもそうすると今度は男の方が早くイッてしまう、 しばらく(数か月)禁欲すれば、治ると思いますよ。

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2033/4830)
回答No.1

男みたいに証拠があるわけじゃないんだから べつに必ずしもいかなくても良いと思うんですけど。 男が女性にそうあってほしいと思うのはしかたないので もしあなたが望むなら演技も良いでしょう。 初めての彼氏ということはまだあなた自身もそう経験がないのかと思います。 女ってのはそこそこ体が成長、または開発ということもありますが体が反応になれないといかないものです。 あなたが自分でして1時間かかるなら彼がしても3倍以上の時間がかかるのでは? 自分なりにどうすればより効果的かはあなた自身で見つけるしかないですけどそれが恋人同士の目標になってしまったらちょっと違うと思います。 彼には 「私はまだあまり慣れてないからイクということも良くわからないし、体がどう反応するかも自分ではわからないの」 「これから慣れていけば女性は感じ方が変わると聞いた」 「今まで経験したことのないことだけどあなたとなら・・」 とね。

関連するQ&A

  • 彼との夜の営み

    彼との夜の問題で悩んでいます。 簡潔に言うと最近彼との行為が楽しめていません。 2年弱付き合っている彼氏がいます。彼氏は行為中、付き合いたてから変わらず丁寧に前戯してくれます。 ですが最近、その前戯もあまり気持ち良さを感じられません。付き合いたてのころは前戯も本番も気持ちよかったです。 彼氏の行為が雑になったとかはなくて、どちらかというと自分の性欲と興奮度が下がっている感じがします。 体質的にイけないので、気持ち良いとは思っていてもそれが一定に続くだけで起伏があるわけではありません。 なので途中で快感に慣れてきて、自分から「もういれたい」と前戯を止めてしまいます。 濡れにくいので前戯を相当長くしないといれる時にきついです。それと同時に彼の下のほうも大きくなったのか、最近では痛いまではいかなくても苦しい感じがします。 頭の中で今書いたようなことを行為中に考えてしまうのも興奮できない原因かもしれません。 あとは自分が相手を気持ちよくさせていと考えてしまうのでそこでまた頭を使ってしまうのが良くないのかと、、 彼のことは今でも好きですし、普段の関係性も良好です。 興奮度や性欲を自分の力で上げる方法ってありますか? 自覚していない他の原因があると思いますか? 似たような経験がある方、回答いただけると嬉しいです。

  • 彼氏が前戯をしてくれません。

    付き合って三年、お互い20代です。 付き合った当初は毎日のように行為をしていました。 前戯も少しはありました。 しかし、時が経つにつれ飽きられているのか回数も減り、今では前戯は無しです。 いつものパターンで 抱き合う 彼が押し付けてくる そのまま入れてと言われて 私がフェラをして騎乗位 と言う流れです。 この前は私が濡れてなかったので、入れると痛いって彼氏に言われました。。 その次したときは、この前痛かったから濡れてるか確認して濡れてたから大丈夫だったって言われました。 濡れてないのに入れるのはおかしいねって言ったらだから確認した。とか言われて。。 何もしてないくせに。、 彼が太って動くの疲れるみたいで今では騎乗位しかしてません。 寝転んで、はい、入れて。みたいな。 しかも眠い時は私が舐めてるのに寝たり、おならしてもいい?とかムード台無し。 正直普通のカップルがしているようなラブラブな営みが羨ましいです… 痛いのならローションも使いたいですが、そーいうのは使いたくない。なんかいやって言われました涙 正直前戯して、とかは言えません。 言っても無理矢理させてるみたいで悲しいです。 まあ行為が終わっても優しいのは優しいけど。。 この前まで同棲していて訳があって今は遠距離なんですが、同棲中は1ヶ月に一回くらいしか行為をしてませんでした。 好きとかいう言葉なんて普段言わないし、旅行行ったり払ってくれたり、好きなものを買ってくれたり、将来のことを考えてくれたりはありますが 私はもっと夜を楽しみたいのです… アドバイスいただけますか?

  • 自分自慰行為。

    奥さんが生理中で夜の営みがないので自分で自慰行為をしていたら奥さんに見られてしまったのですがそれ以来3日間ほどたつのですが口をきいてもらえません。なぜでしょうか? 自慰行為って、そんなにいけないことですか?男女問わず皆さんの意見を聞かせてください。

  • セックスで彼女がイきません

    付き合っている彼女とセックスをかれこれ10回くらいしたのですが、まだ一度も彼女はイッたことがありません。 お互い初めてなのでよく分からないのですが。 20分くらい前戯をして、本番は15分くらいするんですがイきません。 気持ちいいらしいのですがイクことはできないみたいで・・・ テクニックが足りないことは分かっているのですが、ほかに足りないことがあるのでしょうか。 それとも彼女の体質でしょうか?

  • とてもむらむらしてしまいます。

    ご質問失礼いたします。 私には現在遠距離恋愛中の彼氏がいます。私自身恋愛経験が全くなく、ほぼ初めてとも言えるお付き合いで、最近、新たな発見がありました。 それは、私の性欲が強すぎるということです。 こんな気持ちを抱くのは初めてで、とても困惑しています。 セックスに関しては、本番はいたしておりません。 遠距離恋愛だと月に1回会えれば良い方、その間の性的衝動はお互いに自慰で済ませています。ある時、オカズにAVなどを見たくない、好きな女性のことだけを考えていたい、想像だけでは記憶が薄れていってしまうから と、彼からのお誘いで自慰通話をいたしました。それも私にとっては初めての経験で、恥ずかしくもあった中、すごく気持ちよかったのです。 その行為をしてからというもの、私は彼と通話をしている間、ずっとむらむらしてしまいます。 14歳年上ということもあり、彼の方は余裕があるので、私ばかりがむらむらしていて、とても申し訳ないと同時に、呆れかえられちゃったかな、はしたない女だって、引かれちゃったかな…。など、マイナスなことばかり考えてしまいます。 同時に、とても恥ずかしいです。 一度耐えられなくなり、初めて自慰通話をした2日後に むらむらしちゃうから、今日は夜更かしやめるね。と報告した際は、嬉しい。むらむらしてしたくなったら直接じゃなくても遠回しにでもいいから俺に伝えてね。とおっしゃってくださり、自慰通話をいたしました。 ですが、やはり私の独りよがりのような気がして、申し訳ないのです。彼と通話をするたびに通話中で行った行為を思い出し、むらむらしてしまう彼女なんて嫌ですかね…(;_;) 皆さまのご意見を頂戴したく存じ、この度はご質問させていただきました。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 彼氏の性欲について

    付き合って3ヶ月ほどの彼氏がいます。 少しずつお互いを知り、信頼関係を深めているところですが、一つ疑問があります。 それは、セックスについてです。 前戯は1時間以上時間をかけてしますが、本番はなしです(とても愛情を感じますし、安心感と幸福感があります)。彼は自分は淡白なタイプだから、最後までいかなくても問題ないと言い、そして今のセックスに満足していると言っていました。別の彼女の時も、毎回最後までというわけではなかったそうです。 私は普通に性欲があるので、淡白というのがよく分かっていません。「まあ、そういうひともいるよね」ぐらいには思っています。 ただ、不安に思うことがあって、付き合い始めて間もないころ、最後までを試みたことがありました。 しかし、緊張や不安があって思うようにたたず、できずに終わることが2,3回ありました。 彼にとってはその様な事態は初めてで、とても困惑していて、「なんでだ!?」と落ち込んでいました。 その後から、前戯だけのセックスになった気がするのです。 男の人は精神が繊細だから、たたないことを不安に思い、しなくなることがあるという話を聞いたことがあります。 彼は淡白なのでしょうか?淡白な人は、いかなくてもいいものなのでしょうか?それとも行為がコンプレックスになってしまったのでしょうか? 私は、毎回とはいかなくても、やはり最後までしたいという希望があるので、彼を傷つけたり困らせたりせずにそれをどう伝えていいのかわかりません。 どうなのでしょうか??

  • イケないです、

    彼氏と付き合って1年になります。 月に2、3回のペースで性行為をするんですが、いまだにイったことがありません。 毎回、手でしてもらうんですが、途中でしびれるような、少しぴりぴりするような感じがしてやめてもらっています。 それを我慢すればイケるのかと思ったのですが、我慢してもなかなかイケないです。 それから自慰行為は3年前ほどから週一ペースでしています。クリトリスでしかやっていません。そのときは毎回イケてます。 原因は自慰行為をしすぎなせいなのでしょうか。 どうしたらいいのか、教えてください。

  • 早漏かもしれない

    自分はまだ性行為をしたことはありません。 今の彼女とすることになりそうなんです。 お恥ずかしい話ですが、自分は早漏かもしれません。 自慰の時は初めて2,3分で果ててしまいます。 ですがこの間彼女にFをしてもらったところ、早漏どころか行くことも出来ませんでした。 これなら人並みに持つか?とも思えたわけですが やはり挿入すると気持ち良いのでしょうか・・・? 自慰ですぐ果ててしまうようなら、本番ではもっと早く果てるものでしょうか? もし、早漏だとしたら何かいい対策なども教えて欲しいです どうかよろしくお願いします。

  • 妻との夜の営みについての悩み

    妻との夜の営みについて悩んでいます。 一言で言いますと、妻の喘ぎ声が好きではありません。 顔がモロ好みの女性やAV女優が同じ喘ぎ声だとしたら確実に視聴しないし、すごくガッカリして、下手したら行為に及べないかもしれないレベルです。 体の相性は非常に良く、射精した瞬間の気持ちよさとか、達成感みたいなものはこれまでに味わったことのないような感覚で、素晴らしいものなのですが、そこに至るまでの過程が億劫でなりません。 前戯の最中なんかもその声のせいで全然興奮しないので、何とか奮い起たせて最後までしています。 結果として、夜の営みそのものが億劫になり、頻度が減っている状態です。 こういったことは誰かに教わるわけでもないし、本能のままに出しているものなので修正しようもないのでしょうが、どうしたものかなと悩んでいます。 同じような悩みを持っている方、何か対策が思いつく方、よろしければ何かアドバイスをお願い致します。

  • 前戯が痛いです。

    彼との性行為の際の前戯の段階が痛くて困っています。 彼とは2年半くらいの付き合いがあり、 性行為の回数は週に1~2回くらいです。 彼も私も20代半ばです。 昔付き合っていた彼の時は、テクニックが良かったのか すごく気持ちがよくて、大量に濡れたのですが、 今の彼は、痛くて濡れません。 今の彼は付き合いは長いので、このくらいの手加減がいいとか、 気持ちがいいポイントに手を導いたりして、 その場はなんとか濡れるのですが、次に行為を行う時には すでに彼が感覚を忘れてしまう為、毎回痛い思いをしています。 彼が、私を気持ち良くさせようとしてくれるのは分かりますし、 性行為後にすぐ寝てしまうなどという事はほとんどなく、 後戯(ハグ、キスなど)はちゃんとしてくれるので、 愛情のあるSEXとしては、満足しています。 でも、毎回痛いのは辛いです。 一度、濡れれば挿入に問題はありません。 ただ、そこまでが大変なんです。 今のところ、私がAVを見れば陰部に触らなくても 濡れるので、AVを見てから前戯を加えて挿入のパターンが多いです。 でも、毎回だとレンタル代がかかってしまいますし、 なんだか彼に悪いような気もします。 AVを見るより、ローションを使ってみようと相談したのですが、 彼は使いたくないそうです。 ローターやバイブの使用も嫌がります。 最近は、彼とのSEX自体辛くなってきました。 前戯=濡れない=痛い=さらに乾く、 と体が覚えてしまっているので…。 彼のテクニックが上がる方法や、私が濡れやすい体質に戻る方法など、 前戯が良くなる方法を教えてください。