解決済み

ホームページの印刷

  • 暇なときにでも
  • 質問No.971633
  • 閲覧数33
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (32/52)

ホームページを印刷する時にwordやexelのように縮小して印刷できないのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 22% (10/44)

できますよ!印刷する画面で、右クリックで、印刷を
えらびますよね?
そこから、詳細設定で、用紙の選択の所から、
拡大、縮小があります!
お礼コメント
slow_life

お礼率 61% (32/52)

ありがとうございました。早速やってみます。
投稿日時 - 2004-08-23 14:01:47

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 44% (1553/3474)

#1さんがすでにお答えですが、ソフトではなく、
プリンタドライバに指示を与えてやる方法です。

お使いのプリンタによって設定方法が異なります。
場合によってはできないケースもあります。
お礼コメント
slow_life

お礼率 61% (32/52)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-23 14:02:28