• 締切済み

英語版blogへの引越し

chia04の回答

• chia04
回答No.1

英語版のブログですが、 http://www.movabletype.org/ が人気とあるパソコン雑誌に書いてありました。 ただし自分でアップロードするスペースを借りる 必要があるらしいです。

cuprate
質問者

補足

これは自前でサーバーを立ち上げる人あるいは会社・開発者のためのサーバーソフトです。私が探しておりますのは、無償でBlogサービスを提供している「ところ」です。よろしくお願いいたします。