解決済み

ヤフオクのウオッチ数について・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.971561
  • 閲覧数80
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 80% (217/270)

ヤフオクに再出品しました。
何回も出しても落札されなかった物で今現在もアクセス数は少ないのにも関わらずウオッチ数が2~3あるのですが。。
これって前に出品した時のウオッチがそのまま削除されてないってことですか?
すごい素朴な質問で申し訳ありません。
一応過去ログみましたが分からなかったので教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 52% (109/206)

>これって前に出品した時のウオッチがそのまま削除されてないってことですか?

ずばりその通りです。

再出品時にオークションIDが変わらなければ、ウォッチ数は前回出品時から引き継がれます。

私も、そのようなことはよくあります。
お礼コメント
mimomannjyu

お礼率 80% (217/270)

ありがとうございます。
やはりそうですね。納得です。
投稿日時 - 2004-08-22 22:19:17
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 24% (601/2496)

終了したものから「再出品」にしたらそのままウオッチリストは引き継がれます。
お礼コメント
mimomannjyu

お礼率 80% (217/270)

ありがとうございます。
そうです終了したのから再出品しました。
納得です。
投稿日時 - 2004-08-22 22:20:44
  • 回答No.1

同じようなものを出品してる人が値動きを見るために入れただけだと思います。
お礼コメント
mimomannjyu

お礼率 80% (217/270)

ありがとうございます。
私もよくします(^^ゞ
投稿日時 - 2004-08-22 22:18:11