• ベストアンサー

ヤフオク アクセス数とウォッチリストの関係

ある商品を出品しています。 出品10分後に確認すると、アクセス数8であるのにウォッチリスト追加63となっています。 ん? アクセスした方が8ならば、その8人全員がウォッチリスト追加しても8以上にはならないですよね?? 私が何か勘違いしているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uriboar
回答No.1

オークションページにアクセスしなくても、リストから直接ウォッチリストに登録できるため、そのようなことは起こり得ます。

pyunpyun0
質問者

お礼

そうだったのですか。 もっと調べてから質問致します。 ありがとうございました。