• ベストアンサー

ビッターズのウォッチリストのカウント。

ビッターズに出品しています。 私が出品した商品への アクセス数よりウォッチリスト数のほうが上回っています。 というか、 アクセス数:0 ウォッチリスト追加数:1 です。 アクセスせずにウォッチリストに追加することが 可能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noir_rose
回答No.2

あ、私もよくあります。 ウォッチリストのカウントはすぐにされますが、 アクセス数のカウントは時間差が出る場合があるようですよ。 私も最初「?」となりましたが、 しばらくするとアクセス数がカウントされているようです。

wan-chan
質問者

お礼

そうみたいですね。 今日みたら、アクセス数もカウントされていました。 たいした問題じゃないですが、スッキリしました! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

無理だと思います。 間違って自分のウォッチリストに追加していませんか?その場合アクセス数はカウントされないと思います。確認を?

wan-chan
質問者

お礼

私もそう思って自分のウォッチリストを確かめたのですが、 追加していませんでした。 ありがとうございました。