• ベストアンサー

ツィッターをPCからログインしたいのですが、ショー

ツィッターをPCからログインしたいのですが、ショートメールが携帯電話に送られません。Twitterにお問い合わせしたいのですが、場所はどこですか?

• Twitter

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 49p
回答No.1

それはTwitterのせいではなく、海外からの電話番号メールを受け取らないに設定している場合はSMS/MMSが届かないので利用してるキャリアのメール受け取りの設定の変更が必要です。

akio123
質問者

お礼

ありがとうございます😃