• ベストアンサー

黒タイツなどが好きな方

黒タイツが好きな方、こんな感じの服装はどうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keaget09
回答No.8

na7700 さまこんにちはです。keaget09です。 >こんな感じの服装はどうでしょうか? すごくステキですし、よく似合ってらっしゃると思います。

その他の回答 (7)

回答No.7

悪くないですがボーダー柄だと色気がやや落ちるので別のものがいいかとおもいます。 黒タイツだと柄が入ってるのだともっと良いですよ。

回答No.6

黒タイツには、短い花柄のフレアスカートが一番だね。

回答No.5

垂れ乳が気になって…

• eroero4649
回答No.4

いいおっぱいです。 え?そっちじゃないって?でも、おっぱいの下に腕を入れて目線をそっちに誘導しているんだから、そっちに目を奪われるのはしょうがないです。

• unnoun
回答No.3

安っぽすぎる。

• Dr_Hyper
回答No.2

座っているのでわからないですが,ボトムというのかデニムっぽいパンツをもっとスッキリしたラインデニムの短パンのような物にしたほうが男性受けはいいと思います,スタイルがすごく良い方なので,ゆったりした服装でも体のラインがキレイには見ていると想いますが,上半身をラフにセクシーにみせているので下半身はわりとフィットさせて黒のタイツでスッキリに見せた方が格好いい気がします。色合わせは私は好みです。

• itariii
回答No.1

いいんじゃないでしょうか。 上の黒のストライプと、黒タイツが合ってていいと思います。