• 締切済み

Lenovo Yoga 710 延長保証できるか?

Yoga710 買いたいんですけど、延長保証4年はできるのですか?

みんなの回答

• TZ91
回答No.3

Lenovoでは既に販売は終了しています。 Yoga710に拘るのであれば、ネットオークションや中古ショップをあたってみてください。

• roadhead
回答No.2

2016年発売の機種になりますので現時点で新品の購入はかなり厳しいと思います。 販売店でも在庫処分や新古品として売られていると思いますのでメーカー補償すら怪しいものになります。 延長補償については販売されている販売店次第と言うことになりますので購入されようとしている販売店に聞かないと答えは出ません。

• Eureka_
回答No.1

既に新品じゃ売ってないでしょう(2017年の機種ですよね?)から販売店に聞いてくださいとしか。