• 締切済み

クラッシック・オーケストラ

自分の記憶なんですけど、仮面ライダーカブトの1話ぐらいで流れた、オーケストラ?みたいな音楽の名前を教えてください 音が高い感じで、神々しい感じのオペラが入る的な音楽です 頂点を決める的な感じがあう音楽です笑

みんなの回答

  • yuki_n_y
  • ベストアンサー率59% (938/1588)
回答No.1

仮面ライダーカブト 第01話[公式] 平成仮面ライダー20作品記念 より引用 https://www.youtube.com/watch?reload=9&v=bgou4g7xnEw こちらを聞きながらですが 下記のアマゾンのページで、多少試聴できます 題名が、おおよそのシーンです Amazonより引用 仮面ライダーカブト オリジナル・サウンドトラック https://www.amazon.co.jp/%E4%BB%AE%E9%9D%A2%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%96%E3%83%88-%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-TV%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%A9/dp/B000FBG2D8 劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE オリジナル・サウンドトラック https://www.amazon.co.jp/%E5%8A%87%E5%A0%B4%E7%89%88-%E4%BB%AE%E9%9D%A2%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%96%E3%83%88-SPEED-LOVE-%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF/dp/B000G5S6M8/ref=pd_sim_15_1/357-4899983-7395857?_encoding=UTF8&pd_rd_i=B000G5S6M8&pd_rd_r=f14b8638-ff09-477f-83b2-a16d47ca4419&pd_rd_w=GJWBV&pd_rd_wg=LzqtN&pf_rd_p=17855d03-fe8b-4da2-b202-665b81270246&pf_rd_r=PW37AB7FPTHTB2WS5G42&psc=1&refRID=PW37AB7FPTHTB2WS5G42 題名から曲を探すのですが、かなりYouTubeでは削除されています 曲名が分かれば、探し出す事ができるかもです???

関連するQ&A

  • 仮面ライダーカブトのことです。

    仮面ライダーカブトのことです。 仮面ライダーカブトに出てくるダークカブトは、カブトと同じくハイパーフォームになれるのでしょうか?

  • オーケストラを聞いてみたい

    オーケストラのCDが欲しいのですが全く知識のない自分には、CDを見に行ってもWeb検索しても書いてあることの前にどれがオーケストラなのかもわからずてきとうにも選べずで困ってしまいました。初心者に聞きやすく入門編的なおすすめCDを教えてください。  よくわからないので違うかもしれないのですが音楽ジャンルは問いません。いろいろな楽器の音が入っているものが聞きたいのです。よろしくお願いします  

  • クラシック調現代音楽が聞きたいのです

    こんにちは。 ベースはクラシック(オーケストラ)風で、でもバックグラウンドはポップスみたいな音楽ないでしょうか? 例としては、カルミネ・メオ(エマ・シャプラン)とか、映画フィフス・エレメントの挿入歌のオペラのような音楽です。 フィリッパ・ジョルダーノ、サラ・ブライトマンもいいのですが、もう一歩という感じです。 オーケストラ(オペラ)なんだけど、ドンドコドンドコリズムを刻んでる、というような感じでしょうか。 そんな音楽(CD)を探しております。 ご存知の方、いらっしゃいましたら、ぜひぜひお教えくださいませ。

  • 仮面ライダーの歴史?

    現在27歳の女です。 私が子供の頃から仮面ライダーってありました。 名前は覚えていないですが… 今もまだ仮面ライダーってありますよね。 4歳になる息子に仮面ライダーの変身ベルトを買ってあげたのですが、 中に入ってるカードダスのカードが10枚あり、 ディケイド、クウガ、アギト、リュウキ、ファイズ、 ブレイド、ヒビキ、カブト、デンオウ、キバ が入っていました。 仮面ライダーって今10人いるんですか? 私の記憶ではテレビには1人しかいなかったんですけど、 ゴーオンジャーやシンケンジャーのように複数人で戦ってるんですか? 先日見た仮面ライダーショーはディケイドとキバと誰かが3人で出演していました。 変身ベルトの名前はディケイドライバーと書いてるので、 ディケイドがリーダー?とか思ったり… 全くわからず、息子も知らないので教えてください。

  • オーケストラに合うスピーカー探してます!

    オーケストラに合うスピーカー探してます! 現在アルテックA7を使用してるんですが、最近オーケストラを主に聴いてます。 オーケストラと言っても、クラッシックのオーケストラじゃなくてアメリカ的なロック的なオーケストラです。結構激しいです。(たとえばブライアンセツッアーオーケストラなど) A7だとヴォーカルやJAZZには最高なんですが、オーケストラになるとカンカン、キンキン疲れて聴いてられません(笑) ヨーロッパのスピーカーも色々聴いてきましたが、たとえばスペンドール、B&W、HARBETHなど ヨーロッパのスピーカーは私の好みには合いません。 けなしてるわけではありませんが、ヨーロッパのスピーカーは音がこもってる感じと言いますか、くすんでる感じがあるように聞こえて あのような味付けなんでしょうけど私の好みには合いません。 アメリカのスピーカーだと明るい感じ、抜けが良い 私はこのようなイメージ持ってます。 JBLの4311も結構ツィーターの音がきつく、カンカン言ってました。 こんなもんなのでしょうか? そこで結構激しい曲のも合うオススメのスピーカー教えていただきたく投稿いたしました。 出来ればなんですが、アメリカのスピーカーが良いですね!(国産は・・・(泣) 宜しくお願いします。

  • 仮面ライダーカブトについて詳しい方。

    仮面ライダーを昨日見たのですが、仮面ライダー同士戦ってました。 カブトVSドレイク?ドレイクって敵なんですか?黄色のザビーってのも敵? 仮面ライダーカブトのサイトに行ったんですけど、読んでもよくわからないので詳しい方簡潔にまとめて教えてもらえるとありがたいです

  • 仮面ライダーカブトの後半戦(30話以降)は見たほうがいいですか?

    こんばんは。 仮面ライダーカブトの後半(30話以降?)をレンタルで 見ようかどうか迷っています。 去年、仮面ライダーカブトを途中まで見ました。 (カガミがガタックに変身するまで。) カブトはすっごく好きな番組だったんですが、 カガミがガタックになれたことで、私がなんだか燃え尽きてしまって。 そのあとは見ていません。 もし、みなさんが『いやいや、その後も盛り上がるって! むしろ、後半戦の方が面白い!!』とおっしゃってくださるなら、 DVDをレンタルして、仮面ライダーカブトの続きを全話見ようと思います。 個人的な意見・感想で結構ですので、教えてください。

  • オーケストラが楽しい人

    小沢征爾氏が話題になるこのごろ。自分もオーケストラみたいな音楽を楽しめたらな~、とふと思いました。 オーケストラとかは特に見に行かないのですが、2年くらいまえに旅行先のニューヨークでなんとなくオーケストラを見にいったのですが、やっぱり寝ちゃいましたね。でも観衆はブラボーとか拍手喝さい。本当に楽しめたの?と思ってしまいました。 オーケストラはどうやって楽しめるのでしょうか?たとえば楽器やってる人はバイオリンのあの音がすばらしいとかって思ったりするのでしょうか?すばらしい人のオーケストラを聞けばいいのでしょうか? 私なんかは楽しめる人と楽しめない人がいるな~、て思うんですが。なんとなく質問させて頂きましたが、ぜひご意見お寄せください。

  • 仮面ライダーのことで・・・

    仮面ライダーのことで・・・ 仮面ライダーファイズのアクセルフォームと仮面ライダーカブトのクロックアップは、 どちらのほうが、速いんですか?

  • 仮面ライダーカブト

    仮面ライダーカブトの次は、何ライダーですか?

専門家に質問してみよう