目黒区の高級住宅街を比較!碑文谷 vs 八雲 vs 柿の木坂

このQ&Aのポイント
  • 目黒区の碑文谷、八雲、柿の木坂はいずれも高級住宅街として知られていますが、その中で一番高級なのはどこなのでしょうか?それぞれの街の特徴や周辺環境、アクセスなどを比較してみました。
  • 碑文谷は閑静な住宅街でありながら、目黒駅へのアクセスも良好です。緑豊かな環境や高級な住宅街の雰囲気が魅力です。一方、八雲は目黒川のほとりに位置し、自然を感じられる環境が特徴です。また、柿の木坂は高台に位置しており、眺望が良いことで知られています。
  • これらの街はどれも高級な住宅街であり、安全で静かな環境が魅力です。ただし、一番高級なのは目黒区の中で碑文谷とされています。豊かな自然環境とアクセスの良さ、高級感あふれる住宅街の雰囲気が揃っています。ぜひ一度訪れてみる価値があります。
回答を見る
  • 締切済み

目黒区の碑文谷と八雲と柿の木坂ではどこが一番高級住

目黒区の碑文谷と八雲と柿の木坂ではどこが一番高級住宅街ですか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.3

こんにちは この中では碑文谷です。 昔から、高級住宅街です。 マンションではなく個人住宅を基準に考えると 判ります。

annn2020
質問者

お礼

ありがとう。

回答No.2

都内在住、60年超ですが、五十歩百歩で変わりません。 少なくとも、山手線の内側でないと駄目です。

annn2020
質問者

お礼

ありがとう。

• wwweaz78
回答No.1

日本で初めて億マンションが 建ったのが柿の木坂なので 柿の木坂。 でも碑文谷地区は目黒区で 高級地と同じような評判です。

annn2020
質問者

お礼

ありがとう。