• ベストアンサー

目黒 碑文谷 レストラン スリランカ料理 インド料理

目黒区碑文谷に有ったスリランカ料理のレストラン『コロンボ』 無くなったようですが、どこかに移転したのでしょうか? 従業員の方はどこか他のお店に移られたのでしょうか? 何かご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://www.sierra.co.jp/list/wanted.htm 同じ質問が上のサイトにあります。 私が質問者さんの立場ならスリランカ人を探し聞きます。 または下記のスリランカ大使館に問い合わせです。 同胞の行方は噂になるはずです。 情報は得られると思います。 http://www.lankaembassy.jp/index_ja.htm Tel: 03-3440-6915/6911/6912 Fax: 03-3440-6914

momokun3
質問者

お礼

mat983様 お答えいただき、ありがとうございます。 他にも知りたがっているかたがいらっしゃるんですね。 ※引き続き回答が書き込まれる事を期待しつつ、大使館への問い合わせも視野に入れてみます。