• 締切済み

SNSで知り合った人と毎日ラインしていました。来月

SNSで知り合った人と毎日ラインしていました。来月会う約束もしていました。毎朝おはようから始まっておやすみまで言い合ってたまに電話で話していました。突然未読のままになってしまいました。その直前までラブラブラインしていたのに、なぜなんでしょう?どんな事が考えられますか?どうすればイイのでしょう?諦めるしか無いのですか?

• LINE

みんなの回答

回答No.1

未読の期間は?会うのが嫌になって逃げたって事

y10140408
質問者

お礼

ありがとうございます。昨日の昼からです。やはり嫌われたのでしょうか