• 締切済み

メールアドレス変更手続きの手順がわかりません

上記手順教えてください 返信の受付しましたが届きURをクリックしても以後の手続きが不明です

みんなの回答

noname#246945
noname#246945
回答No.2

こんにちは。 ここのサイトであれば ↓ https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/faq/show/24?site_domain=help

回答No.1

主語を書いてください。 何の作業をしてるのですか? 普通はURLをクリックした後は画面の指示に従えばよいと思うが....