-PR-
解決済み

邪魔なリモコンやヘッドホンのケーブル、すっきりさせるには?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.971132
  • 閲覧数578
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 68% (28/41)

iPodにBOSEのQUIETCONFORTというヘッドフォンをつけて利用しているのですが、各機器のケーブルが長くて邪魔に感じています。
姑息的手段として、各ケーブルを結束バンドなどでまとめるなどして使っていますが、今ひとつ不便です。
ケーブルをすっきりさせる工夫や便利グッズなどがありましたら教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 27% (89/323)

ホームセンター等に売っている
モールを使えば配線はまとめられます
お礼コメント
mosupuri

お礼率 68% (28/41)

情報ありがとうございます。
あぁ、なるほど!検討してみます。
投稿日時 - 2004-09-09 21:50:49

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 45% (776/1723)

ちょっと邪魔かもしれませんが、このようなコードリールはいかがでしょうか?
お礼コメント
mosupuri

お礼率 68% (28/41)

ありがとうございます!!実はこれ持っています。
ケーブル類をまとめるのにべんりですよね。
もっと小さいと持ち運びもありかと思います。
投稿日時 - 2004-09-09 21:49:46


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 36% (34/93)

MDR-Q66LWってのはどうでしょうか?
ボタンを押すとコードが巻き取れます。
僕は店で見て感動しました!

大体3000円前後です。
URL載せておきます。
お礼コメント
mosupuri

お礼率 68% (28/41)

情報を下さり、ありがとうございます!!
参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2004-09-09 21:46:38