• 締切済み

土日は

土日は皆さん。何をされてるんでしょうか?

  • ok8787
  • お礼率94% (383/407)

みんなの回答

回答No.13

基本的に「家事全般」ですね。 平日は午前4時半に起床して通勤しているので、土日に洗濯・掃除・買い物などをしないと生活が成り立ちません(一人暮らしなので)。 でも、月に2回くらいは「ススキノのおねーちゃん」と「ラブホデート」をしていますが(笑)。

ok8787
質問者

お礼

土日祝は皆さん、何されてるのか…と寂しくなりました。洗濯、掃除、買い物でしたか! 回答ありがとうございます!

  • go-go-box
  • ベストアンサー率23% (367/1563)
回答No.12

土曜は仕事です。 日曜は午前中はジムに通ってます。 午後は天気が良ければ河原をウォーキングやジョギングしてます。 なんせ日頃運動不足なので休日にまとめてやるしか無いのです。

ok8787
質問者

お礼

土日祝は皆さん、何されてるのか…と寂しくなりました。 ジムやウォーキングですね! 回答ありがとうございました(^^)

回答No.11

どうしても休まなければならない理由がない限り仕事です。 うちの会社は24時間365日稼働していますので。 こういう質問を見かけると土日休みの会社が多いんだなと改めて感じます。

ok8787
質問者

お礼

土日祝は皆さん、何されてるのか…と寂しくなりました。 お仕事でしたか… FIGHTです(^^) 回答ありがとうございました。

回答No.10

いつも、安いのでイオンモールへ行っていますね。

ok8787
質問者

お礼

土日祝は皆さん、何されてるのか…と寂しくなりました。 いつもイオンモールですね! 回答ありがとうございました。

noname#246945
noname#246945
回答No.9

こんばんは。 You Tubeにアップするか飼っている猫と遊んでいます。

ok8787
質問者

お礼

土日祝は皆さん、何されてるのか…と寂しくなりました。 You Tubeか猫と遊ぶですね! 回答ありがとうございました。

回答No.8

土曜日はたまーに仕事 日曜日はゴロゴロしています

ok8787
質問者

お礼

土日祝は皆さん、何されてるのか…と寂しくなりました。 たまーにお仕事。日曜日はゴロゴロですね! 回答ありがとうございました。

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.7

ok8787さまはじめまして。keaget09です。 私は、土日は図書館に行ったり、お買い物したり。 同人誌読んだり。 ありさっちとカラオケに行ったり。 そんな感じです。

ok8787
質問者

お礼

はじめまして。 土日祝は皆さん、何されてるのか…と寂しくなりました。 図書館や買い物ですね。 カラオケかぁ… 行く相手が…(;_;) 回答ありがとうございました。

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.6

今日に限って言えば、午前中は図書館に行って仕事関係資料の読み込み作業でした。 昨日の土曜日は、確定申告のための領収書整理です。 合間には、寝床でゴロゴロしながら本を読んでいました。

ok8787
質問者

お礼

土日祝は皆さん、何されてるのか…と寂しくなりました。 いろいろされてたりゴロゴロしながら読書だったんですね。 回答ありがとうございました(^^)

回答No.5

いつもと変わらずです。 毎日 土日祝ですから。  

ok8787
質問者

補足

回答ありがとうございます。いつもと変わらずって何されてるのでしょうか?

回答No.4

シニアです。 そうですね~ 市民オペラに参加していた頃は 日曜のPM6時に集合し、3時間稽古を いていました。 この時間、予定ありは、ほとんど理由に ならないのですから。 団欒の時間だから。

ok8787
質問者

お礼

土日祝は皆さん、何されてるのか…と寂しくなりました。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 土日になると太りますか

    ダイエットしているものです 平日は約1万歩歩いています 食事制限もしています 土日になると太ります 土日も同じように歩いていますが 休日になると、太るのが普通なのでしょうか? 休日は、二度寝たりしていますがそれが原因でしょうか? みなさんは休日に太らないようにどういう工夫していますか? 土日減らなくても平日に痩せていれば結果オーライなのでしょうか?

  • 土日は何をして過ごしていますか?

    社会人のみなさんに質問です。 土日は何をして過ごしていますか? ジム・スポーツ・旅行・映画鑑賞・ぼーっとしてる・・・ などいろいろあるとおもいます。 社会人1年目でして社会人の人って土日は何をしてるのかなと思いまして、 質問しました。 よろしくお願いします!

  • 土日の休み、なにしてますか

    土日の休みは皆さんはなにしてますか? 私は土は完全休みでなにもしない。 日は読書です。

  • 土日の打ち方について

    はじめまして私はスロット5年社会人1年生のものです。 昨年、大学を卒業し社会人となりました。 今まで平日中心で時間のあるときに打っていましたが 社会人となって平日になかなか打ちに行くことができないのでどうしても打つのが土日になってしまいます。 ところが、土日はやはり同じ立場の方が多いため、 思った台にも座れず、そのまま負けて帰るなんてことが多々あります。 そこで質問です。 皆さん、土日と平日って打ち方や立ち回りを変えてたり、またなにか気を付けている事ってありますか? なんでも結構ですので何かあれば教えてください。 参考にまでに・・・。

  • 土日に休むようになったのはいつから?

    たまの平日に有休が取れて デパートとかに行くと あまりの空きっぷりに「平日休みの人っていいなぁ」とうらやましくなります 土日の観光地は 混みすぎてうんざりです 都会はどうかか分かりませんが 地方の平日のデパート、観光地は確実にカッコウ鳥が鳴いています   土日に休むという悪しき習慣ができたのはいつからなのでしょうか これが導入される以前は どういう習慣で暮らしていたのでしょうか 皆でちょっとずつ休みをずらせればいいのに・・・

  • 土日は除く

    「土日は除く」とは、土日がいいのか、土日はダメなのか、どちらでしょうか?

  • 土日を除くって?

    よく都内にある路側にあるメーターパーキングで土日を除くって書いてありますよね。土日は装置にのスイッチが入っていないようですけどあれって土日は、自由に停めていいってこと?土日は、駐車禁止ってこと?

  • 土日の過ごし方。

    バイトしてない人って、土日どうやって過ごしてますか? 土日の過ごし方がいまいちよくわからないので参考までに教えていただけるとありがたいです。

  • 土日のどっちか・・

    19歳のフリーターです。 今コンビニで働いてて、土日出勤なんですけど、それが嫌でやめようか考えてます。 新しくアルバイト探したいんですけど、スーパー・コンビニ・飲食店・本屋・ドラッグストア・100円ショップなどのアルバイトって、だいたい土日両方はいらなきゃいけないとこが多いんでしょうか? できたら土日のどっちかは休みたいんですけど・・

  • 土日に働きたい

    「土日祝日出られる人」のアルバイトをしたいです。できたら9時から17~18時まで働きたいです。 採用の時認められたら、履歴書に「土日祝日のみの勤務を希望します」と書くのは有効ですか?