• 締切済み

土日は

土日は皆さん。何をされてるんでしょうか?

• ok8787
  • お礼率94% (383/407)

みんなの回答

回答No.13

基本的に「家事全般」ですね。 平日は午前4時半に起床して通勤しているので、土日に洗濯・掃除・買い物などをしないと生活が成り立ちません(一人暮らしなので)。 でも、月に2回くらいは「ススキノのおねーちゃん」と「ラブホデート」をしていますが(笑)。

ok8787
質問者

お礼

土日祝は皆さん、何されてるのか…と寂しくなりました。洗濯、掃除、買い物でしたか! 回答ありがとうございます!

• go-go-box
回答No.12

土曜は仕事です。 日曜は午前中はジムに通ってます。 午後は天気が良ければ河原をウォーキングやジョギングしてます。 なんせ日頃運動不足なので休日にまとめてやるしか無いのです。

ok8787
質問者

お礼

土日祝は皆さん、何されてるのか…と寂しくなりました。 ジムやウォーキングですね! 回答ありがとうございました(^^)

回答No.11

どうしても休まなければならない理由がない限り仕事です。 うちの会社は24時間365日稼働していますので。 こういう質問を見かけると土日休みの会社が多いんだなと改めて感じます。

ok8787
質問者

お礼

土日祝は皆さん、何されてるのか…と寂しくなりました。 お仕事でしたか… FIGHTです(^^) 回答ありがとうございました。

回答No.10

いつも、安いのでイオンモールへ行っていますね。

ok8787
質問者

お礼

土日祝は皆さん、何されてるのか…と寂しくなりました。 いつもイオンモールですね! 回答ありがとうございました。

noname#246945
noname#246945
回答No.9

こんばんは。 You Tubeにアップするか飼っている猫と遊んでいます。

ok8787
質問者

お礼

土日祝は皆さん、何されてるのか…と寂しくなりました。 You Tubeか猫と遊ぶですね! 回答ありがとうございました。

回答No.8

土曜日はたまーに仕事 日曜日はゴロゴロしています

ok8787
質問者

お礼

土日祝は皆さん、何されてるのか…と寂しくなりました。 たまーにお仕事。日曜日はゴロゴロですね! 回答ありがとうございました。

• keaget09
回答No.7

ok8787さまはじめまして。keaget09です。 私は、土日は図書館に行ったり、お買い物したり。 同人誌読んだり。 ありさっちとカラオケに行ったり。 そんな感じです。

ok8787
質問者

お礼

はじめまして。 土日祝は皆さん、何されてるのか…と寂しくなりました。 図書館や買い物ですね。 カラオケかぁ… 行く相手が…(;_;) 回答ありがとうございました。

• citytombi
回答No.6

今日に限って言えば、午前中は図書館に行って仕事関係資料の読み込み作業でした。 昨日の土曜日は、確定申告のための領収書整理です。 合間には、寝床でゴロゴロしながら本を読んでいました。

ok8787
質問者

お礼

土日祝は皆さん、何されてるのか…と寂しくなりました。 いろいろされてたりゴロゴロしながら読書だったんですね。 回答ありがとうございました(^^)

回答No.5

いつもと変わらずです。 毎日 土日祝ですから。  

ok8787
質問者

補足

回答ありがとうございます。いつもと変わらずって何されてるのでしょうか?

回答No.4

シニアです。 そうですね~ 市民オペラに参加していた頃は 日曜のPM6時に集合し、3時間稽古を いていました。 この時間、予定ありは、ほとんど理由に ならないのですから。 団欒の時間だから。

ok8787
質問者

お礼

土日祝は皆さん、何されてるのか…と寂しくなりました。 回答ありがとうございました。