• ベストアンサー

彼氏があそこを見られるのが嫌な場合

皆実之 一(@minamino18)の回答

回答No.2

非常に難しいことですが やっぱり、正直に なぜか?という理由を聞くしかありません。 これは避けては通れない問題ですから。 いつまでも気を遣って 置いておく事ではありませんから。 好きなのであれば この壁は乗り越えておかないといけないでしょう。 結論はそれからです。

seiko20
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「なぜか」を聞こうと思ってます。 でも、予期せぬ回答を恐れています。小さかったり、包茎でも私は真顔で「別に気にしなくていい」「大好きだよ」「おかしくないよ」・・・・もろもろ言えると思います。 でも他に男の人って気にすることあるんでしょうか? それが気になります。