• ベストアンサー

彼氏があそこを見られるのが嫌な場合

皆実之 一(@minamino18)の回答

回答No.2

非常に難しいことですが やっぱり、正直に なぜか?という理由を聞くしかありません。 これは避けては通れない問題ですから。 いつまでも気を遣って 置いておく事ではありませんから。 好きなのであれば この壁は乗り越えておかないといけないでしょう。 結論はそれからです。

seiko20
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「なぜか」を聞こうと思ってます。 でも、予期せぬ回答を恐れています。小さかったり、包茎でも私は真顔で「別に気にしなくていい」「大好きだよ」「おかしくないよ」・・・・もろもろ言えると思います。 でも他に男の人って気にすることあるんでしょうか? それが気になります。

関連するQ&A

  • 彼氏が包茎?

    新しい彼氏と昨日Hしたんだけど、彼氏が包茎みたいなんです。 今までの彼氏はそんなことなかったし、ちょっとびっくりしちゃいました。 包茎って不潔っぽいし、病気にもなりやすいみたいだし彼とは別れようかなって思ってます。 みなさんはどう思いますか? 彼氏が包茎だったらやっぱり別れますか?

  • 彼氏が包茎

    もうすぐ付き合って2年になる彼氏がいます。 私は彼氏が初めての相手ですべて任せていました。最近は慣れてきていろいろしてますが・・・笑 しかし、一度も私の身体だけでイクことができてないのです。普通の時は皮みたいなのにすべて覆われています。こーゆうのを見たのも彼氏のしかないので普通の人がどんなのかわからないのですが・・・ それで最後のほうになってきたら「出していい」って聞いてきて私の裸を見て一人でやりはじめます。その間私は何もせずただ裸・・・ これは包茎なんでしょうか? もしそうでもなんとかしてイかしてあげれる方法はないんでしょうか?私のが気持ちよくないのかと思ってずっと悩んでました。 よろしくおねがいします。

  • Hの代わりに

    一般論でお尋ねします。 まだHしていないカップルで、彼氏のほうがHに抵抗があります。 いきなり裸で、っていうのに抵抗があるみたいで・・・・。でもだ彼も男だからそういう欲求ってあるはずですよね? もし彼女から、 (1)手でしてあげる (2)口でしてあげる とか、言われたらどう思いますか? 彼は結婚するまではそういうこと、という人なのかもしれないけど、私としてはほんとに結婚してくれるんだったら待つけど、Hしたんだから責任とってもらえるよねって、言いたくて・・・・。 いきないお互い裸でHするのに抵抗があるんだったら、私が処理したげるよ、っていいのかも、と。 それとも私のを、とかのほうがいいでしょうか? いい作戦お願いします。

  • 彼氏の真性包茎の手術!!(明日かも?)

    現在付き合っている彼氏のことです。 彼氏は、現在23歳です。『真性包茎』ということで、明日病院へ行きます。 そこで、いくつか質問します。 (1)手術はどのように行われるのですか?(麻酔の仕方など) (2)術中・術後の痛みは? (3)明日は、診察に行くそうなのですが、手術が早くできるものらしく、もしかすると、、明日、診察後に手術の可能性もあるのでしょうか? (4)真性包茎の場合は保険が適用されるのでしょうか?診察と手術を合わせた場合かかる費用は、おいくらですか?? (5)彼氏は現在、童貞で、私の方も、処女です。真性包茎を治すことによって、Hもできるようになるのでしょうか?? 質問は以上です☆回答宜しくお願いします。

  • 彼氏が真性包茎!?

    20代前半の女です。 私の彼氏は20代後半なんですが、童貞でした。 私は数人と経験がありました。 先日、彼と初めてHをしたのですが、彼が包茎でした。 それも勃起時も皮を被っていて、剥くと痛いと言うのです。 それを彼氏は「初めてだから痛いんだよ。慣れてきたら良くなるから。」って言ったのです。 結局、最後まで出来ませんでした。 私はどう考えても真性包茎だと思うんですけど・・・。 今までの彼氏は包茎はいても勃起時は剥けていたので、仮性でしたから今までとは違うってわかるんです。 そこで質問なんですが、 男性は慣れてくると剥けるものなんですか? 皮を剥くと痛いって真性ですよね? もしそうだとしたら、彼氏に何て言えばいいですか? 私としたら病院に行くなりして欲しいのですが・・・。 アドバイス、お願いします!!

  • 私のことなんだと思ってるの?!彼氏って言えるのかなぁ?

    付き合って2年半以上の彼氏がいます。 最近、彼氏ってなんなのか、付き合うってなんなのかわからなくなりました。 彼氏がHするのがあまり好きじゃないのでHをあまりしてくれず月に1回で、話し合ったときに彼氏はHすることも大事だと思うと言っていたのに、いつも誘うのは私から。誘わなきゃしません。それで私はどんどん不満が募り、彼氏に『することが大事だって言ってたのに全然してくれないね・・・。他の人とを考えちゃう』といったんです(彼氏としかしたくないですし、できませんがたまに考えてしまうことがあるんです・・・)。そうしたら彼氏は『じゃぁ他の人としていいよ。それで○○の不満が解消されるなら』と言われました。驚きました・・・普通いくらHにコンプレックスがあってあまり好きじゃないといっても他人とされるのが嫌だから少しは努力しようとしませんか?? しかも彼氏は会うたびしつこく私がやってあげるまでフェラを求めてくるのに、逆に私が前戯的なことをしてとお願いするとめんどくさがったり、ふざけてしたり、すぐ疲れたと言って止めてしまいます。気持ちよくさせてあげたいといった感情がないみたいです。 デートでも、毎週会ってますが、会えば昼間から夜まで買い物やゲーセンで時間を過ごします。移動は車ですが、会った時はお互い1週間の出来事とかを話して話題はあるからいいのですが、しばらくすると話がなくなります。それで外で過ごしたあと、お泊りしに行くのですが、彼氏の家に行ってもまずはお風呂に入り、出たらレンタルDVDを見ながらあまり会話をせずご飯を食べ、食べ終わると彼氏は横になり、横になるとすぐ眠たくなる人なので寝てしまいます(寝るときは腕枕をしてくれますが)。次の日も出かけますが、車の中での会話はあまりなし。ゲーセン行ったり、買い物したりして時間を過ごします。 彼氏が私のことを好きでいてくれるのはわかりますが、なんだか、彼氏じゃなくても友達と存在があまり変わらないんじゃないかと思ってしまいます・・・ こうゆうのが付き合うってことなのかな・・・付き合うってなんだろうって最近思うようになりました。 話を聞いてほしくて長くなってしまいました。すみません・・・

  • 彼氏だからこそ、恥ずかしいのに…

    20代女性です。 SEXの時、今の彼氏とそういう関係になって日が浅いのもあって、 裸を見られるのが恥ずかしく、「恥ずかしい」と言うと、 彼氏が「俺しか見てないから、恥ずかしくないよ」と言いました。 前彼との時も、同じ返事が返ってきました。 でも、私からしてみたら、 好きな男性に見られてるから「恥ずかしい」のであって、 その他の男性に裸を見られるのは、「恥ずかしい」というより、 単に「嫌」なんですが…。 彼氏は上のような言葉を、どういう考えから言っているのでしょうか? ちょっとした興味からの質問ですので、 同じ返事をしたことがある男性の方、またそうでない方も、 気軽に教えていただければと思います。

  • こんな彼氏どう思いますか??

    みなさんは、彼氏から求められなかったり、触れられたりしなくても平気ですか?? 彼氏(22、付き合って1年半)は普段、穏やかでポジティブで面白いことも言うし良い人ですが、こっちから『Hして』と言わない限りまったく性生活、Hな雰囲気がありません。また、言っても仕方なくってな感じで、そのHも前戯はなく、ただ目をつぶって私がイクまで動かしてるだけという感じです。たまにふざけたり。また、すぐ疲れて騎乗位になります。名前を言ってくれたり『愛してる』とかそうゆう言葉を発することもありません。『どこが気持ちいの?』と言ったりはたまにありますが・・・ Hは誘ってきませんが、性欲はあるらしく、会う度に舐めてと言います。けど、私の体を触ってくることはありません。 普段も彼氏から抱きしめてくれたりすることはありません。キスはありますが、触ってきたりすることはありません。こっちから言えばしてくれますが。 スキンシップを彼氏から取ってくれないんです。2人きりでもいちゃいちゃなんて、私からしない限りありません。愛してるけどそうゆう気持ちがないらしいです・・・ こんな感じどう思われますか? みなさんが彼女だったらどう思いますか? 彼氏から求められなかったり、触れられたりしなくても平気ですか?? (彼氏が誘ってこない理由は、イカないからだそうです。イカない体が嫌でHしたくないらしいのです。)

  • 彼氏の過去の性的被害を出来るだけ早急に忘れさせたい

    10代前半のときに、トイレで数人に囲まれて、体を触られたって打ち明けてくれました。 下を脱がされて、見られたりもしたようです。 以来、精神的に参って、不登校に。 普段から、見た目が女の子のようだという理由で弄られていたそうです。(イジメというよりいじられて) 性格は内気です。 彼氏はよく泣きます。 彼氏が20歳で、私は23歳で、将来の話もしています。 時間が解決してくれるでしょうか? 今はまだ毎日思い出して、奇声をあげたくなると言ってます。 出来るだけ早急に忘れさせたいです。 この事は親にも打ち明けておらず、専門家に相談することを頑なに拒否しています。 彼氏は、自分の外見がコンプレックスで、性的被害の一件を自分の恥だと思い込んでいます。 Hは普通に出来ますが、私に顔を見られることが嫌なようで、見ないでと頻繁に言います。

  • 彼氏がいじめられて・・・

    前に彼がいじめられていることで相談した者です。また、是非アドバイスをいただきたく・・・ 私は性同一性障害、男ですが女性ホルモンで胸は女性化しております。そのためか、彼氏をいじめている奴等が私の裸が見たいと言っているそうです。彼にそれを告げられ、私が脱げばいじめは止めると言っているそうです。 彼氏に、「私が犯されてもいいの?自分でなんとかしようと思わないの?」と言い寄ると「だってお前は男じゃん・・・」と・・・ 「犯されるかもしれないんだよ?」とさらに言い寄ると黙ってしまいます。 私は、女として「彼氏以外の男の前で裸にはなれません」これが本音です。でも、私が脱げばいじめが本当に終わるならと・・・思ってしまったり・・・ 彼氏の言うとおり、私は「男」ですから、仮にそういうことになっても妊娠とかはしません。でも・・・でも、嫌なんです。彼氏は頼りなくて仕方のない男ですが、普段は優しいんです。優しいからなんとかしてあげたくなってしまう。 でも、裸にはなりたくない。 私はどうするのがいいのでしょうか・・・ 彼氏に内緒で彼らの言うとおりにするべきなのか、彼氏には悪いけど要求は突っぱねるべきか・・・ 私が本当の女性だったらこんなことにはならなかったのかなと・・・ 私が「男⇒女」だから?ただの興味で?悲しくなります。