複数台で利用可能なESETセキュリティソフトウェアについて

このQ&Aのポイント
  • ESETセキュリティソフトウェアは、複数のパソコンで利用することが可能です。
  • 家のパソコンや会社のパソコンなど、異なる場所のデバイスでも利用することができます。
  • 安心して複数のパソコンで利用できるESETセキュリティソフトウェアをお試しください。
回答を見る
  • ベストアンサー

複数台利用する条件

複数で利用する場合は  家のパソコン 会社のパソコンで使用は可能でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dr_Hyper
回答No.1

ESET自身にはどこから接続したかと言う事に制限はないと思われますが,会社の規則の方に明確な制限がありませんか? ライセンスを会社,法人で取得している場合は,その範囲内という価格になっているため,規定上私物に使うのは問題がでてきます。 もし社外に持ち出す可能性のあるノートなどには使っては成らないなどの細かい規定があるばあい調べれば家で使っていることは判明してしまうかも知れません。

marusada1
質問者

お礼

初歩的な質問に ご回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ts0472
回答No.2

いちおう 購入者の権限依存なので 親戚のパソコン・スマホや友人のパソコン・スマホでも利用可能です 業務用PCについては職場の規定に従って下さい https://help.security-soft.com/hc/ja/articles/202151345-ESET-%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%9F%E3%83%AA%E3%83%BC-%E3%82%BB%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%92%E6%B3%95%E4%BA%BA%E5%88%A9%E7%94%A8%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%8B- ライセンス統合は個人用と法人用は別扱い という意味です