• ベストアンサー

美容室 髪の毛 予約して行く?飛び込みで行く?

予約して行く派ですか? 思い立ったら吉日、飛び込みで行く派ですか? ヘアサロンです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clergy55
回答No.6

予約で行きます。行きつけが少し遠いところにあるので行ったは良いがやってもらえないということになりたくないので。

REXULTI
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (7)

noname#248095
noname#248095
回答No.8

飛び込み派です。 毎度、カット&パーマで行きます。 雨の日は、湿気でパーマがかかり難い(または、かけたパーマが直ぐ取れる)と聞いた事があり、天気の良い日にしか行きません。もともとパーマがかかり難い髪質なので、雨の日には絶対に行きません。 天気次第で行くので、予約はしないです。

REXULTI
質問者

お礼

雨の日はパーマがかかりにくい!それは知りませんでした。ありがとうございます。

noname#252888
noname#252888
回答No.7

その間かな。 思い立ったら予約します。 「今日切ってもらえますか?」と。 予約が前提の所に行っているので予約しないわけにはいかない。。。。

REXULTI
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.5

男だから、理髪店か千円カットで一度も美容院に行った事無いです。

REXULTI
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.4

1回¥1200の大衆理容なので予約制ではありません 伸びてきたなーと思ったら適当に行きます

REXULTI
質問者

お礼

スキンヘッドなんですよね?

• keaget09
回答No.3

REXULTIさまこんにちはです。keaget09です。 私も予約していきます。 混んでるときは避けるようにしていきます。

REXULTI
質問者

お礼

ありがとうございます。

• itariii
回答No.2

予約制だったら予約にします。 予約制じゃなければ飛び込みで。。

REXULTI
質問者

お礼

ありがとうございます。

• milmilc
回答No.1

こんにちは! 担当の人にやってもらいたいので予約していきます!

REXULTI
質問者

お礼

ありがとうございます。