• ベストアンサー
  • 困ってます

美容室 髪の毛 予約して行く?飛び込みで行く?

  • 質問No.9710552
  • 閲覧数120
  • ありがとう数9
  • 回答数8

お礼率 93% (1011/1076)

予約して行く派ですか?
思い立ったら吉日、飛び込みで行く派ですか?

ヘアサロンです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 32% (119/365)

予約で行きます。行きつけが少し遠いところにあるので行ったは良いがやってもらえないということになりたくないので。
お礼コメント
REXULTI

お礼率 93% (1011/1076)

ありがとうございます。
投稿日時:2020/02/10 16:40

その他の回答 (全7件)

  • 回答No.8

ベストアンサー率 48% (23/47)

飛び込み派です。
毎度、カット&パーマで行きます。

雨の日は、湿気でパーマがかかり難い(または、かけたパーマが直ぐ取れる)と聞いた事があり、天気の良い日にしか行きません。もともとパーマがかかり難い髪質なので、雨の日には絶対に行きません。

天気次第で行くので、予約はしないです。
お礼コメント
REXULTI

お礼率 93% (1011/1076)

雨の日はパーマがかかりにくい!それは知りませんでした。ありがとうございます。
投稿日時:2020/02/11 19:15
  • 回答No.7

ベストアンサー率 25% (652/2524)

その間かな。

思い立ったら予約します。
「今日切ってもらえますか?」と。

予約が前提の所に行っているので予約しないわけにはいかない。。。。
お礼コメント
REXULTI

お礼率 93% (1011/1076)

ありがとうございます。
投稿日時:2020/02/10 16:42
  • 回答No.5

ベストアンサー率 8% (125/1538)

他カテゴリのカテゴリマスター
男だから、理髪店か千円カットで一度も美容院に行った事無いです。
お礼コメント
REXULTI

お礼率 93% (1011/1076)

ありがとうございます。
投稿日時:2020/02/10 16:40
  • 回答No.4

ベストアンサー率 14% (2908/20308)

アンケート カテゴリマスター
1回¥1200の大衆理容なので予約制ではありません

伸びてきたなーと思ったら適当に行きます
お礼コメント
REXULTI

お礼率 93% (1011/1076)

スキンヘッドなんですよね?
投稿日時:2020/02/10 16:40
  • 回答No.3

ベストアンサー率 20% (223/1101)

REXULTIさまこんにちはです。keaget09です。

私も予約していきます。
混んでるときは避けるようにしていきます。
お礼コメント
REXULTI

お礼率 93% (1011/1076)

ありがとうございます。
投稿日時:2020/02/10 16:39
  • 回答No.2

ベストアンサー率 12% (10/83)

予約制だったら予約にします。
予約制じゃなければ飛び込みで。。
お礼コメント
REXULTI

お礼率 93% (1011/1076)

ありがとうございます。
投稿日時:2020/02/10 16:39
  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (1/4)

こんにちは!
担当の人にやってもらいたいので予約していきます!
お礼コメント
REXULTI

お礼率 93% (1011/1076)

ありがとうございます。
投稿日時:2020/02/10 16:41