• 受付
  • 困ってます

教えてgoo

  • 質問No.9710274
  • 閲覧数78
  • ありがとう数4
  • 回答数4

お礼率 5% (30/553)

教えてgooやここにはまともな回答者ていないのでしょうか?こちらの事を侮辱したりだから療育手帳持ってるのかとかそれを精査するべきだと明らかに名誉を傷つける回答だと思ったのですが、逆に死ねやなどと言い返しても問題ないのでしょうか?それともあなたの回答は名誉毀損になるから訴えると言うべき?

みんなが選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 31% (2384/7520)

他カテゴリのカテゴリマスター
そういったコメントは通報されればほとんど質問・回答・補足・お礼に関わらず削除されます。
基本的に運営は臭いものに蓋です。

もちろんあまりに酷いと強制退会などのペナルティがあるそうです。
「●ねや」などの言い返しや「名誉毀損で訴える」も削除になるだけか強制退会かと。

嫌な回答やお礼などがありましたら運営に通報してください。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 17% (92/533)

死ねや
名誉毀損で訴える
とお礼?補足を書くとあなたの文章が消されるでしょうね。特に、自殺とかに緘してはここはかなり寛容ですがgooは即削除ですね
療育手帳とかの話しなら、嵐よりレベル下がって自分のことを追い込むだけ。
ただ、荒らしにも、1部納得できる部分もある場合があります。腹は立つでしょうが、
ここでは言い返さない。(←悪者確定)
gooなら言葉を選んで言い返せば良い。
低レベルになると、余計楽しがられますよ。
嵐にもオーディエンスにも。お礼も何もしなくてブロックで良いのではないでしょうか。
補足コメント
nao05010214

お礼率 5% (30/553)

やはり相手にするだけ無駄にしかならないですかね?gooの野球カテでは上から目線でこちらをバカにする回答で最終本末転倒だとかいうてくる始末です。
こちらはその度質問し返しても無視とかなのですがその回答者の言う通りてことで納得するしかないですかね?
投稿日時:2020/02/08 08:10
  • 回答No.3

ベストアンサー率 8% (120/1443)

他カテゴリのカテゴリマスター
荒らしも大勢います。
スルースキルを持ちましょう。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 17% (92/533)

思惑通りにはならないでしょう。