• 締切済み

AjaxにてPOSTで配列パラメータの渡し方

Springが不慣れで困っております。 Ajax側ではPOSTtypeにてdataに数字配列を設定しています。  data: { 'values' : [1,2,3] }, SpringのContollerにて @RequestMapping(value = "/ajax", method = RequestMethod.POST) public Map<String, Object> ajax(@ModelAttribute("values") int[] values, BindingResult result) throws Exception { こんな感じで実装していますがメソッドに入って来なくて困っております。 配列ではなく単なる数値だけであればうまく行きますが、 何処がおかしいか教えてくださる方がいればよろしくお願いいたします。

• Java

みんなの回答

回答No.1

https://itsakura.com/java-springboot-json こんな感じでシリアライザーを通してみるのは、いかがでしょう? data:JSON.stringify(json1), この部分が、おそらく、質問者さんが一番興味を持つとは思いますが。