途中から印刷できなくなった

このQ&Aのポイント
  • wifiを介してプリンターと通信できなくなった
  • パソコン画面にエラーコード「0x803C010B」と表示される
  • キヤノン製品の印刷に関するトラブル
回答を見る
  • 締切済み

途中から印刷できなくなった

wifiつながっている プリンターと通信できなくなっているとでる パソコン画面、エラーコード「0x803C010B」とでる ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

>途中から の状況が難しいですが ネットワークエラーだと思います Wi-Fi接続しているとAOSSやWPSの自動接続 動的IPアドレスが変更されてしまう場合があります 無線LAN機器の自動調整なのでパソコンとプリンターが繋がっていない間に変更されてしまう例は少なくないです 通常は無線LAN機器を再起動する事で解消される場合が多いです 固定IPアドレス 静的IPアドレスを使われている場合は 何か他のネットワークと干渉しているのかも知れません