• ベストアンサー

名セリフ

kamejrouの回答

• ベストアンサー
  • kamejrou
回答No.3

こんばんはmoyomoyoさん 名セリフ? なら私が 露払いをしましょうか? 映画「 ローマの休日」の ラスト 帰国の日を迎え 記者団に 一番印象に残った 都市はと? グレゴリーペックを見つめ、 「 ローマ・・・やはり ローマです」 若き日のオードリー、 見事な王女様でした 二つ? 「 鬼平犯科帳」から 小房の粂八 長谷川様、 あっしは親の顔を知らねえんでござんす。 雪の降るくらい道を 知らねー女に手を引かれて歩いていた きっと、 あっしのおん ばあ だったんでござんしょう 粂・・・ 俺も母親の顔は知らねえんだよ 身 体をいとえよ 早さゆえに これくらいしか浮かびません

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは 亀さまが露払い笑 「 ローマ・・・やはり ローマです」 めっちゃとか書けないから、ものすごく良い笑 若き日のオードリー・ヘプバーンさんはすごく綺麗です。亀さまはオードリーとヴィヴィアンさんとどちらがタイプ?笑 鬼平から小房の粂八 蟹江さんが密偵してて、sqさまは蟹江さんのことすごく詳しいと思います笑 「長谷川様、 あっしは親の顔を知らねえんでござんす。雪の降るくらい道を知らねー女に手を引かれて歩いていた。きっと、 あっしのおんばあだったんでござんしょう」「粂・・・俺も母親の顔は知らねえんだよ 身体をいとえよ」 鬼平カッコいい…心に残る名セリフね! 亀さまの回答はとても早かったです。素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。