• ベストアンサー

名セリフ

kamejrouの回答

  • ベストアンサー
  • kamejrou
  • ベストアンサー率17% (191/1107)
回答No.3

こんばんはmoyomoyoさん 名セリフ? なら私が 露払いをしましょうか? 映画「 ローマの休日」の ラスト 帰国の日を迎え 記者団に 一番印象に残った 都市はと? グレゴリーペックを見つめ、 「 ローマ・・・やはり ローマです」 若き日のオードリー、 見事な王女様でした 二つ? 「 鬼平犯科帳」から 小房の粂八 長谷川様、 あっしは親の顔を知らねえんでござんす。 雪の降るくらい道を 知らねー女に手を引かれて歩いていた きっと、 あっしのおん ばあ だったんでござんしょう 粂・・・ 俺も母親の顔は知らねえんだよ 身 体をいとえよ 早さゆえに これくらいしか浮かびません

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは 亀さまが露払い笑 「 ローマ・・・やはり ローマです」 めっちゃとか書けないから、ものすごく良い笑 若き日のオードリー・ヘプバーンさんはすごく綺麗です。亀さまはオードリーとヴィヴィアンさんとどちらがタイプ?笑 鬼平から小房の粂八 蟹江さんが密偵してて、sqさまは蟹江さんのことすごく詳しいと思います笑 「長谷川様、 あっしは親の顔を知らねえんでござんす。雪の降るくらい道を知らねー女に手を引かれて歩いていた。きっと、 あっしのおんばあだったんでござんしょう」「粂・・・俺も母親の顔は知らねえんだよ 身体をいとえよ」 鬼平カッコいい…心に残る名セリフね! 亀さまの回答はとても早かったです。素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 漫画の名言、名台詞

    あなたの好きな漫画の名言、名台詞を教えてください。 漫画のジャンルは問いません^^ ちなみに私は 「心と体以外に繋がるところってねぇの?」(NERVOUSVENUS 「寂しさとかせつなさは 乗り越えてなんかいかなくていい 受け入れて 抱えながら 歩けるようになればいい」(ご近所物語 などが好きです! 宜しくお願いします!

  • 心に残る名台詞

    先日、漫画を読んでいたらとてもカッコいいことを言っているキャラクターがいました。そこで、皆さんのカッコいい、かわいい、感動した、人生の教訓になった、といった心に残っている名台詞を教えて下さい!! 映画、漫画、アニメやゲーム、小説、ドラマ、古今東西の人物などジャンルは問いません!! よろしくお願いします!!!

  • 名シーン名台詞のあるマンガ

    自分はよく古本屋でマンガをまとめ買いします。そこで条件となるのは、「繰り返し読める」という事です。その「繰り返し読める」条件というのは、ズバリ「名シーン名台詞」があるということです。しかし買う前に見つけるのはほぼ無理なので、教えて欲しいです。出来れば完結しているものが、好ましいです。ジャンルは特に問いません。

  • 哲学するあなたの名ゼリフ教えて!

    ●哲学するものは 人生においてかずかずの名ゼリフを残すものです。  さて あなたが誰かにのたもうた「名ゼリフ」を教えてください。  その命ゼリフのエピソードもできましたら教えてください。  (名ゼリフは人生を豊にしてくれますので・・・。)  わたしの名ゼリフ  A氏「おれは キリストよりも釈迦よりも 偉大な者の生まれ変わりだ     だれか分かるか?」  わたし「わかりますよ アマゾンのなまけものでしょ。」  A氏「おれは 大日如来だー!」

  • 良い声の人

    良い声と思う人を2人くらいまでで教えてください。ジャンルは問わないです。追加回答は構わないです。よろしくお願いします。 ※お礼が遅くなりましたら大変申し訳ありません。

  • 面白い作品

    なにか面白い作品はありますでしょうか。ジャンルは問わないです。お1人さま2つぐらいで教えていただけるとうれしいです。追加回答は構わないです。教えてください。よろしくお願いします。 ※お礼が遅くなりましたら大変申し訳ありません。

  • あなたが好きな曲

    あなたが好きな曲を1~2曲までで教えてください。ジャンルは問わないです。追加回答も構わないです。よろしくお願いします。 ※お礼が遅くなりましたら大変申し訳ありません。

  • 決め台詞に名台詞、ありますか?

    こんにちは この決め台詞と名台詞と言うのはとても多いのだと思います 私の好きな映画、[風と共に去りぬ]. ヴィヴィアンりーのスカーレットが 明日に望みを託して私にはタラがある! 名台詞でしょう [カサブランカ]でハンフリーボガードが君の瞳に乾杯🍸! 原語は少し違うのですがまあ名訳でしょうか? 私が同じ事を言えば熱でもあるのか?と言われます💧 この決め台詞、名台詞と言うのは実に多いのです 水戸黄門、 こちらを何と心得る! 天下の副将軍水戸光國公におわせられる!頭が高い!控えおろう! これで大抵は謝る! [旗本退屈男]、 天下御免の向こう傷、お見せしょうか青眼諸刃崩し!パッ!!! 座頭市、 嫌な渡世だなあ💧 [仁義なき戦い] 山守さん、弾はまだ残ってるがよ! [男女7人夏物語] もう遅いんや 思い出の決め台詞なり名台詞がありましたらお話したいと思います よろしくお願いいたします

  • お気に入りの名台詞

    コントやお笑い関係で、お気に入りの名台詞はございますか^^。

  • 最強!名台詞★

    あなたが選ぶアニメ史上最も有名・最強な名台詞は何ですか? ひとつ役になりきって答えて下さ-い(^^)v