• ベストアンサー

味には「甘い・酸っぱい・塩っぱい・辛い」の他に何が

味には「甘い・酸っぱい・塩っぱい・辛い」の他に何がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#243631
noname#243631
回答No.2

旨い

sizuka2020
質問者

お礼

ありがとうございます^ ^

その他の回答 (4)

回答No.5

濃い・薄い・だすこい

sizuka2020
質問者

お礼

ありがとうございました^ ^

• mt_mh
回答No.4

「おふくろの味」

sizuka2020
質問者

お礼

ありがとうございました^ ^

• citytombi
回答No.3

苦味ですが、それ以外に日本人は「うま味」も感じると言われます。

sizuka2020
質問者

お礼

• angelo77
回答No.1

苦い 渋い 辺りかな

sizuka2020
質問者

お礼